目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2016-08-18 10:27:03.0 2016-08-18 12:50:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ メルン渓流キャンプ ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-08-27 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-08-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 鯖21 真メルサンディ穀倉帯(C1C2)
参加条件
  • なし
イベントの内容
  夏休み最後の週末に、皆でパーッと遊んじゃお!
                        
           









 



   ★☆★ メルン渓流キャンプ ★☆★



 ◆開催日
  8月27日(土) 21:30~23:00



 ◆場所

  鯖21 真メルサンディ穀倉帯(C1C2)

  ※真メルサンディの町からドルボードで3分!

  ※真メルサンディの町飛んで1分!



 ◆参加条件

  一切なし

   ※入場参加退場自由!
      好きな時にサラッと来て、
        好きな時にさくっと帰ってOK!



 ◆あると楽しい物持ち物
  ・水着
  ・花火
  ・釣り道具



 ◆遊び方

 ・水遊び
   渓流に寝転がったり!跳び込んだり!

 ・キャニオニング
   急な渓流に身を任せて流されて!

 ・釣り
   みんなで一緒に釣りを楽しみましょう!
   (イワナ・ニジマス・バス・サケ・極楽魚黒)

 ・ドルボード・ウォータースライダー
   渓流を高速川下り!


 ・オークキング狩り
   新鮮なお肉でBBQ!


 ・リスと遊ぼう
   可愛いリスちゃんと、一緒に記念撮影!


 ・花火
   キャンプといえばやっぱりこれ!


 ・美しい景色
   渓流の上流から眺める夕日は抜群です!



 ◆イベントの流れ

   21:30   開幕の挨拶+記念撮影

   21:35~  ダラダラ遊びましょう!

   23:00   閉会の挨拶+記念撮影

   それ以降    流れでダラダラ












 

メイアです。d(^ー゜*)


夏の暑さ、今年も酷暑ですねー。
皆様お体変わりなく、お元気に過ごされていますでしょうか。


先日の冒険日誌交流会は、真夏のビーチでみんなで大騒ぎでしたけど、今回は残暑の暑さを凌ぐべく、渓流遊びイベントを企画させて頂きました!

場所はメルサンディ穀倉帯西、メルン水車郷の入口前にある渓流です!





ここメルン渓流(勝手に名づけちゃいましたw)は実はとても良いビューポイントなのですよね。
ストーリーでメルン水車郷に向かう途中に通る場所で、通られた方は『あーここ綺麗!渓流気持ちよさそう!』って思われた方も多いのではないでしょうか。



残念ながら、水車郷はその後余り行く機会もなく、この渓流ポイントも忘れ去られた場所になりつつあります。
でもそれじゃもったいない!この残暑を乗り切るのに!気持ちだけでも足をつめた~い渓流に浸して!みんなでわいわい遊んで!楽しい夏の思い出を作りませんか!












 


現地での遊び方は前述させて頂いたとおりです。
水遊び、キャニオニング、釣り、ウォータースライダー、豚肉狩り、リスと遊ぶ、花火、美しい景色…



フィールドでのイベントの自由度は、街でのイベントのそれとはまた一味違った楽しさが有ります。
みんなで集まって!渓流でワイワイ楽しんで!



初めての人もウェルカムですよー!あたしがいいねでお出迎えしちゃいます!
渓流に飛び込んでみて!みんなと一緒に流されて遊びましょう!












 

夏の終わりの渓流遊び!みんなで楽しみましょー!

(´▽`)マッテマース!



~Fin~

※ハッシュタグ #メルン渓流キャンプ
いいね! 203 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる