目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2016-08-30 00:41:56.0 2016-08-30 00:44:40.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ アキーラヘルム集会 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アグラニの町 教会前
参加条件
  • あり
  • アキーラヘルムドレア

    ※持ってない人でも、見学自由です!
イベントの内容
 最近真面目なのばかりだったので、ちょっと崩して。
                                
                     

メイアです。d(^ー゜*)



残暑も厳しい折ですが、それでも徐々に夏も終わりに近づき、徐々に秋の足音が聞こえ始める季節。皆様お体お変わりなく過ごされておりますでしょうか。
秋と言えば。食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。そして、おしゃれの秋。



そう、ドレスアップの秋ですね。



今回はよい季節がらですので、とあるテーマを元にドレスアップ集会をしてみたいと思います。


















そのテーマは…


















「アキーラヘルム」


















秋だけに「アキーラヘルム」…


















うーっくっくっく


















⊂⌒~⊃。Д。)⊃


















 



   ★☆★ アキーラヘルム集会 ★☆★



 ◆開催日
  9月7日(水) 22:00~23:00



 ◆場所

  鯖21 アグラニの町 教会前



 ◆参加条件

  アキーラヘルムドレア

  ※持ってない人も見学自由です!



 ◆進行

 『とびだせ!アキーラ!』
   →途中で教会の扉を使って遊びます

















 



ドラゴンクエストの創造神の一人である、鳥山明大先生。竜王イベントで『アキーラ』が現れた時、身震いされたプレイヤー様も多いのではないでしょうか。



その後、『アキーラヘルム、プレイヤーもかぶれないの?』の声が上がり。早々に∨ジャンプのプレゼントコードで配布されたのは記憶に新しい所。
ただ、実際にアキーラヘルムを受け取った皆様は、こう思われた方も多かったのではないでしょうか。






   『これ、どうやって使ったらいいの…』






日誌を見てると、一般兵の頭にされる人もいれば、『ガスマスクドレアw』と遊ぶ人もいたりで、想像力豊かな使われ方をされる方もいらっしゃいましたが。多くの方は使い道に困って、タンスの奥にしまわれてしまっているご様子。
これではいけません。偉大なる鳥山明大先生のヘッドですよ!

というわけで今回は、そんなアキーラヘルムを使う機会を作っちゃおうという企画です。

















 



開催場所は、こちらアグラニの町にさせて頂きます。






え?何でアグラニの町かって?






だって似てるじゃないですか。






『アグラニ』と『アキーラに』って。






うーっくっくっく






⊂⌒~⊃。Д。)⊃


















 

演し物は一つだけ。


こちらの教会で『とびだせ!アキーラ』をやります。ルールは簡単。いわゆるふすま芸を全員でやる感じです。
アキーラヘルムを使った衣装に身をまとった人たちが扉の向こうでポージング。あたしがカウントダウンと共に、扉を開けさせて頂きます。
何人もの、シュールなアキーラヘルムが愉快なポーズをとった一枚絵を写真に収めて下さい。

扉が開くとそこにはみっちりとアキーラがいる写真。ぜひ撮りたいですねw


















…最近あたしのこと知ってくれた人達へ。ゴメンナサイ。こーゆー人なんです、あたし…

久しぶりのアホ丸出しイベント。皆さんで一緒にアホになって楽しみましょー!

\\└(^▽^)」//



~Fin~


※とびだせ!アキーラ!
いいね! 258 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる