目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2017-01-22 08:42:30.0 2017-01-22 08:47:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会!2017 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-02-05 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-02-05 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • カミハルムイ酒場
参加条件
  • なし
イベントの内容
 冬の交流会はカミハルムイの酒場で開催です。
                                
                          


















 


 ◆開催日時
  2月5日(日) 22:00~23:00



 ◆場所
  鯖21 カミハルムイ酒場



 ◆進行

  22:00 ご挨拶+開始記念撮影

  22:55 終了記念撮影



 ◆備考
  ※無意味な白チャの連続による会話の妨害、暴言
   意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
   影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます











 

もう恒例になってきましたね。冒険日誌交流会。
秋の交流会を黄葉商店でやりましたので、冬はお馴染みカミハルムイの酒場で開催します。

寒い日が続きます。居酒屋でのんびり皆様と温かい交流ができればと思います。

(´▽`)












<初めてご参加の方へ>

このイベントの目的は、交流する事が目的となります。ホスト役のあたしは、皆さんをお出迎えしてお声掛けをする役回りです。

(*≧艸≦)

冒険日誌を通じて『日誌フレ』という方が皆様いらっしゃるかと思いますが、その人達と『オンラインで出会うオフ会』の意味合いで、このようなイベントを開催させて頂いています…






…というのが本イベントの開催の発端でしたけど、徐々にもう色んな人が来るようになって、日誌だけでなく様々な人達と交流するイベントになりました!(雑w)

という訳で、冒険日誌に限らず!初めての方も!いつものメンバーでも!誰でも大歓迎!
レベルもプレイ時間も、お金も何も関係なし。わちゃわちゃみんなで集まって、繋がっちゃいましょう。

\\└(^▽^)」//


















冒険日誌交流会のコンセプトはこれ。


















『一人でも多く、フレを増やしてね (´▽`)』

















 


『冒険日誌書いてないけど見ないけど、大丈夫…?』



はい、大丈夫です。先に書いたように、参加は自由です!
だって少なくとも、この告知見ている時点で冒険日誌見ているでしょ?だからあなたも、冒険日誌のれっきとしたファンの一人なのです!

誰でもウェルカムです。みんなで繋がって、仲良くなりましょう。

(ノ∀`*)



















 

この交流会が、少しでもアストルティアを楽しむ人達が交わるきっかけの一つになれば嬉しい限りです。
また皆様とお会いして、楽しくのんびり、そしてちょっとだけバカ騒ぎ(笑)が出来る事を楽しみにしています。


お待ちしていますね。

(´▽`)



~Fin~

※冬の交流会が終われば、いよいよ3ヶ月後は日誌フェスです。
いいね! 156 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる