目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2017-06-01 14:13:54.0 2017-06-02 10:06:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ Tシャツの集い ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-06-11 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-06-11 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ジュレットの町 プライベートビーチ
    (ジュレットの町の奥にある、泳いでいけるビーチです)
参加条件
  • あり
  • ※Tシャツなら何でもOKです

    ※Tシャツの種類の半袖、長袖は問いません

    ※Tシャツでない方の見学も自由です。

    ※意図的な写真撮影の妨害、魚出し等は禁止とさせて頂きます

    ※仲間の魔物の表示は消して頂けますと幸いです
イベントの内容
 Tシャツなら何でもOK!夏気分を味わいましょう!
                                                                

メイアです。d(^ー゜*)

3.5中期で実装されたマイラークエ、皆様はもうやりましたでしょうか?
内容はかなり面白かったですよね。ボス戦なんか、つい倒すのを遅らせて、ボスの行動を見ながら笑っちゃっていましたw

で、このマイラークエで得られる報酬ですけど…
もう幾つかのプレイベで使われていますし、3.5中期実装後少し間があるから大丈夫かと思いますけど。
一応空行空けておきますね。


















そう、「マイラーTシャツ」です。(´▽`)


















 

注目したいのはマイラーTシャツ、というかTシャツ装備なのですけど、実は課金のショップ装備には既に幾つか並んでいますけど。
通常の物語を進める中ではあまり手に入らない装備なんですよね。Tシャツって。

古くは海賊Tシャツ、ドラキーTシャツや、スライムTシャツといった、季節イベントやコラボイベントで入手できるものもあれば。
前述のようにショップで手に入る、クローバーTシャツや、無地Tシャツまで。色々ありましたけど、このマイラーTシャツが実装されることによって、誰でも手軽にTシャツを着ることが出来るようになったのです。






季節はまだ少し夏まで間のある時期ですけど。
折角気楽に入手できるようになったTシャツ装備。みんなで海岸でTシャツスタイルで集まって、少し早い夏のムードを味わってみませんか?

(*´艸`*)

















 


   ★☆★ Tシャツの集い ★☆★ 【VJ企画応募中】



◆開催日
 6月11日(日) 21:00~22:00



◆場所

 鯖21 ジュレットプライベートビーチ
 (ジュレットの町の奥の泳いでいける場所です)



◆進行

 21:00 ご挨拶+開始記念撮影

 22:00 終了記念撮影



◆その他

 ※Tシャツなら何でもOKです

 ※Tシャツの種類の半袖、長袖は問いません

 ※Tシャツでない方の見学も自由です。

 ※意図的な写真撮影の妨害、魚出し等は禁止と
  させて頂きます

 ※仲間の魔物の表示は消して頂けますと幸いです


















 

少しフォーマル寄りな男装女子の次には、こちらのカジュアル寄りのTシャツの集い。
普段ラフな格好が好きな皆様、少しだけ夏の気分を早めに味わってみたい皆様。
是非ジュレットビーチにお越し下さい。

余り使う機会のなかったTシャツをタンスの奥から引っ張り出してきて、着てみるのもいいかもですね。

(ノ´∀`*)


















 

これから少しジメジメする季節。
せめてティアの中くらいは、スッキリサッパリ!カラッとした陽射しの元でTシャツで写真撮って一緒に遊びませんか?

皆さまの様々なTシャツを拝見できるのをとても楽しみにしていますね。
お待ちしてまーす!

(´▽`)


~Fin~

※個人的には梅雨はそこそこに、早く夏が来て欲しいです
いいね! 180 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる