目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2018-01-01 09:17:51.0 2018-01-01 10:21:56.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

いぬのきもち U^ェ^U

 明るく楽しく!アストルティア駆け回る!
                               
                      


メイアです。d(^ー゜*)


















  『 新年明けましておめでとうございますだワン! U^ェ^U 』


















 

2018年の始まりです戌年ですワンワン。
今年も楽しくアストルティアを冒険し続けたいと思いますんだワン!






…真面目にいきますw

DQ10に出会ってからもう5年以上が経過。未だ飽きることありません。毎日楽しく冒険の日々を続けられています。これもひとえに、今まで関わって下さった全ての皆様に支えられての事。年が明け今一度これまでの歩みを振り返ってみると、切々と感じる所があります。






アストルティアでは、本当に人に恵まれてきたと思います。
ひたすら感謝の念。何が返せるかといったら、余り思いつくところもなく。






只一つ、思い浮かぶのは。






『 犬のように、明るく楽しく遊び続けること U^ェ^U 』






コレだけだと思っています。


















 

そう、今年は戌年。犬のように明るく楽しく走り回り、遊び続けることが、私にとっての恩返し。






『 あぁ、あの人なんて楽しそうに遊ぶんだろうw 』



『 あの人アホだなーw 犬かな?w 見ていて飽きないやw 』



『 アストルティアに久しぶりに戻ってきたけど、あの人まだあそこで楽しそうに走り回ってるw 』






前もお話したように、メイアがアストルティアでなりたい本当の職は『エンターテイナー』。
まるで犬のように、アホ丸出しで走り倒し、明るく楽しく遊び続けることで、皆様の笑いを誘うことが出来れば(それが失笑であってもw)、何より嬉しいのです。


















 

2018年も、とにかく全力で明るく楽しくいきます。とにかく明るいメイ村です(古い)






犬のように走り回って。楽しげに走り回って。






アホなことにも明るく楽しく。真面目なことにも明るく楽しく。






適当だけど無責任じゃなく。真面目だけど背負いすぎず。






公式コンテンツを目一杯楽しみ。余暇で日誌とプレイベを楽しみ。






リアルを充実させながら。余暇でアストルティアを楽しみ。






アストルティアで楽しんだ気持ちが、リアルの自分のストレスを溶かしていって。






自分が楽しそうな姿が、周囲の人を楽しくしていける事が出来れば。






2018年もそんな犬の気持ちで、アストルティアで目一杯遊び続けたいと思います。






今年も皆様。何卒宜しくお願い致しますだワン!U^ェ^U



~Fin~

※今年も沢山!一緒に遊んでいきましょう!(´▽`)
いいね! 133 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる