目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2018-01-28 20:49:03.0 2018-01-28 20:50:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会!2018 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-10 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-10 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • カミハルムイ酒場
参加条件
  • あり
  • ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言、
     及び不快に感じる発言
     意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
     影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
     また、動画配信はご遠慮ください。
イベントの内容
 カミハ酒場でのんびりとしたひと時を。
                               
                             

メイアです。d(^ー゜*)

寒いですね!今年の冬!都心でも例年にない氷点下4℃まで落ち込んで。震え上がるような寒さの日々が続きますね。
そんな寒さを吹き飛ばすように、冒険日誌交流会でみんなで集まって心だけでも温まっちゃいましょう!

\\└(^▽^)」//

















 


 ★☆★ 輝く真冬の冒険日誌交流会!2018 ★☆★



◆開催日時
 2月10日(土) 22:00~23:00

 ※好きな時に来て、好きな時に帰ってOKです


◆場所
 鯖40 カミハルムイ酒場



◆進行

 22:00 ご挨拶+開始記念撮影

 22:55 終了記念撮影



◆備考
 ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
  意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
  影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
  また、動画配信はご遠慮ください。

















 


冬の交流会は去年と同じカミハルムイの街の酒場で開催します。何となく雰囲気が合うんですよねーここ。

(ノ∀`*)






<初めてご参加の方へ>

このイベントの目的は、交流する事が目的となります。ホスト役の私は皆さんをお出迎えしてお声掛けをする役回りです。

冒険日誌を通じて『日誌フレ』という方が皆様いらっしゃるかと思いますが、その人達と『オンラインで出会うオフ会』の意味合いで、このようなイベントを開催させて頂いています。
という内容ですので、初めての方は大歓迎。もちろん前回の交流会で初めてお会いした皆様も、是非お会いできればと思います。

レベルもプレイ時間も、お金も何も関係なし。わちゃわちゃみんなで集まって、繋がっちゃいましょう。






冒険日誌交流会のコンセプトはこれ。


















『 一人でも多く、フレを増やしてね (´▽`) 』

















 



『 冒険日誌書いてないけど見ないけど、大丈夫…? 』



はい、大丈夫です。参加は自由です!
だって少なくとも、この告知見ている時点で冒険日誌見ているでしょ?だからあなたも、冒険日誌のれっきとしたファンの一人なのです!誰でもウェルカムです。みんなで繋がって、仲良くなりましょう。

(ノ∀`*)


















 


もうすぐバージョン4.1。
果たしてどんなコンテンツが新たに加わるのでしょうか。とても楽しみですね。



そんな4.1の少し前に。
皆様とお会いして、わいわいと楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?



宜しければ、是非ー!
(ノ∀`*)



~Fin~

※お待ちしていますね(´▽`)
いいね! 182 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる