目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2018-02-12 09:17:57.0 2018-02-12 09:57:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2018 プロジェクトキックオフと参加イベント

 本会の開催は4月29日となります。
                               
                              

昨日は日誌フェス2018のプロジェクト開始のホイッスル。
キックオフミーティングでした。

日誌フェスは4月29日開催。今から約2ヶ月半あります。
準備スタートはいつも通りとても早いのですけど、やっぱり色んな人に携わって頂く以上、様々な調整事や対応やケアいろいろあって。この位から準備しておくと安心だったりするのです。

(´▽`)シンパイショウ ナノ


















 

日誌フェスは数年前の開催から、メイア氏のイベントという位置づけとは認識していなくて。携わってくださっている人達全てのイベントって考えるようになっています。

それはもう、街の神社のお祭りと同じようなもの。毎年滞りなく安心して開催される事自体に意味を持ちつつあるイベントになっている認識です。
(その位、携わって下さっている人達に愛されているイベントになっていて。とても感謝しきりです)






今年も楽しみながら。



もちろんリアルが大切なのは大前提で。



その上で参加して下さる全ての皆様に楽しんで頂くよう。



でも私自身が力入れすぎず肩の力を抜きつつ、そして楽しみながら。



粛々と開催を成功に導きたい。そんな気持ちでいます。(´▽`)


















 

今年は以下の皆様のイベントを御招致させて頂きました。ご快諾を頂きました皆様、改めてありがとうございました。

※参加イベントや内容は全て現時点で(仮)のものです。今後の準備期間で変更になる可能性があります。予めご了承下さい。



①幼女集会さん(ねねこさん)


②ドワオンパーティさん(かずまるさん)


③7'Heavenさん(らいじんさん、ぽんたマン)


④大道芸師語りさん(ワーズワースさん、おずこさん、コテツさん)


⑤アストルティアを闇に沈めろ(キラーマさん)


⑥タロット占い「アストルティアの母」さん(レッズさん)


⑦ドレアイベント(未定)(タカさん)


⑧ドレアイベント(未定)(みるくさん、ヒナさん)


⑨和ストルティア(シリウスさん、マリアさん)


⑩イベント未定(なぉさん)


⑪集えオガ娘さん(しゅうシュウさん)


⑫DWK48さん(リズさん)


⑬ぷっぷくぷ集会さん(おたんこなすさん)


⑭ぷくあとさん(ぐだりさん)


⑮スウィートウォーターさん(レスポ~ルさん、ヒトミさん)


⑯イベント未定(ハチベサさん)


⑰イベント未定(エイミーさん、にっしフェスさん)


(全17イベント)



◆責任者
 メイア

◆副責任者
 エイミー


















 

開催場所のキャパシティ、そしてメイアとエイミーの管理能力のキャパシティの兼ね合い上、御招致出来る枠数にも限りがあって、この辺の数が限界だったりします。
なかなか全てのご希望頂く皆様に参加の御依頼を出せず、とても心苦しい所ではあります。御招致の御依頼出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。本当にごめんなさい。
この場を借りてお詫び申し上げます。






今年はこのイベントの方々に加えて、20数名のスタッフといった構成で、4月29日の開催まで準備を進めてまいります。
出来るだけ楽しく、でもしっかりする所はしっかりとして、粛々と当日を迎えられればと思います。


















 

冒険日誌の生誕祭「日誌フェス」
それはまるで神社のお祭りのようなイベント。それはもう携わる全ての皆様との共有物。






ゲームの世界とは言え、人と人が交わって互いに力を集め合う以上。
少なくとも力を貸してくれる皆様に対して恥じることの無いよう開催に至るのが、社会人としてあるべき姿の「礼儀」って思っています。
(誰かが欠けてもプロジェクトが完遂できるよう、道を整備するのがメイアとエイミーのお仕事です)






イベンターの皆様、スタッフの皆様、そしてご参加を楽しみにされている皆様。改めて宜しくお願い致します。






至らない点も多々あると思いますが、メイアとエイミー、出来る限り頑張らせて頂きます。






4月29日は、楽しい一日にしましょうね。

(ノ∀`*)


~Fin~

※今年も楽しいイベントに導きます。
いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる