目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2018-02-23 16:48:48.0 2018-02-23 17:05:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ アスコン打ち上げパーティ ~プリンセス編~ ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-02-25 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-02-25 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • グランドタイタス号 甲板D-7
参加条件
  • あり
  • 参加条件はありません。

    ※アスコンに投稿の有無、男女の差、一切なしです

    ※アスコンに投稿された皆様は、アスコンの写真で着飾ったドレアでご参加されるとより一層、場を楽しめるかもしれません。
イベントの内容
 参加した皆で!気軽に打ち上げましょう!(一旦ねw)
                                 
                    

アストルティアプリンセスコンテスト、通称アスコン。
スライドショーから40選に残り、その中の一握りがプリンセスの栄冠を勝ち取る、一年に一回の祭典です。
本日40選の結果が出ましたね。今年もとても華やかな写真が舞いました。様々な声が聞こえましたけど、多くの声は「楽しかった!」の声。



写真を撮るのは楽しかった。やっぱり皆にとって、自分のキャラ愛が一番。
そう、投稿した人もそうでない人も、誰しもアストルティアの盟友であり、誰しもアストルティアのプリンセス!

そんな「参加して楽しかった」の気持ちを胸に、一度打ち上げを行いましょう。本戦はまだ続くけど、皆さん一先ずお疲れ様!皆のお写真とても素晴らしかった!

残った人達!がんばって!全員応援しています!

この気持ちで。(´▽`)


















 


   ★☆★ アスコン打ち上げパーティ ~プリンセス編~ ★☆★



 ◆開催日時
  2月25日(日) 21:00~22:30



 ◆場所
  鯖40 グランドタイタス号 甲板D-7



 ◆進行

  21:00 開始+記念撮影

  22:29 終了+記念撮影



 ◆参加条件

  ありません。
  (※アスコンに投稿の有無、男女の差、一切なしです)

  アスコンに投稿された皆様は、アスコンの写真で着飾った
  ドレアでご参加されるとより一層、場を楽しめるかもしれません。



 ◆日誌タグ

  【アスコン打ち上げパーティ】

  是非この一文を日誌に入れて、アスコンの思い出を冒険日誌に
  綴ってみて下さい(※もちろん必須ではありません)。

  撮影時のこだわり、撮影の楽しさ、自キャラへの愛。
  様々な思いが今回の投稿にあったと思います。
  そんな思い出を綴って互いの交流の話題にできると良いですね。


  交流酒場で【アスコン打ち上げパーティ】で是非検索に引っかかる
  ようにしてみましょう。
  (´▽`)



 ◆ツイッターハッシュタグ

  #アスコン打ち上げパーティ



 ◆イベントの趣旨

  シンプルにアスコンを楽しんだ皆さんで!
  楽しかった思い出を共有して交流しましょう!

  投稿した人も!投稿しなかった人も!

  40選に残った人も!そうでない人も!

  応援してくれた人達も!


















 

結構急な開催でゴメンナサイ。

アスコンは例年参加されてる皆様はお判りかと思いますが、40選決まった後は少しずつ熱気が下がっていきます。正直全員がワクワクドキドキする40選の決まる直前と直後が、一番熱気あふれるタイミングだったりするのです。

その熱を保ったまま開催したくて、勢いとスピード感を重視して開催を決めました(プレイベは思いつきが大切)。






先に書いたように、私達は皆 『 勇者の盟友 』 であり、『 この世界の、誰かにとってのプリンセス 』 です。アスコンはそれを楽しむ機会の一つ。
是非この機会に。アスコンっていう素晴らしいイベントを楽しんだことを切っ掛けに、皆様で仲良く交流をする事ができれば嬉しい限りです。


















 

アスコンはとても楽しいお祭り。まだまだコンテストは続くけど!


このタイミングで一旦みんなで!お疲れ様!乾杯しましょう!


~Fin~

※誰しもが 誰かにとっての プリンセス
いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる