目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアのプレイヤーイベント

2018-03-25 22:18:36.0 2018-04-13 21:57:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ 王族ドレア集会 ★☆★
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-07 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-07 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー40

  • 開催場所
  • 鯖40 ヴェリナード城 シェルブリッジ
参加条件
  • なし
イベントの内容
 王族の気分になって優雅な交流を。
                                
                               





『水の民 ウェディ』

  海に浮かぶ美しい島々で 自由に生きる

  青き水面のような色の 身体を持つ者たち。

  束縛を嫌い 歌と恋を大切にする彼らは

  速さと 強さという特性を生かして

  愛する者を守る時にだけ 本気で戦った。






そう。ウェディは愛の歌を詠う種族。
感受性が豊かな恋多き種族で、歌を詠うことで愛を伝えたり、民族の言い伝えを伝承していく種族。

メイメイ忘れていました。ウェディって事を。
たまにはしっかりと、ウェディらしいイベントやってみます!(気分)

※勿論、参加に種族は問いませんよー。誰でも参加可能です!(´▽`)


















 


   ★☆★ 王族ドレア集会 ★☆★



◆開催日時
 4月7日(土) 22:00~23:00



◆場所
 鯖40 ヴェリナード城シェルブリッジ



◆イベントの趣旨

 王族っぽいドレアで集まりましょう!
 〆はシェルブリッジでヴェリナードの街に
 歌を響き渡らせます!



◆進行

22:00~22:20 交流会
 シェルブリッジ(D-4)
 ※自由交流時間です



22:20~22:40 撮影会①
 ヴェリ城内 知識の間(D-7)

 ※現在公式で募集が行われている「ドラクエ脱出写真」に
  投稿出来そうな写真を皆で撮ってみましょう。
  詳細は以下の広場告知をご参照下さい。
  『みんなでつくる 『大魔王ゾーマからの脱出』 背景写真大募集!』

  公式さん提示のテーマは以下の写真です。

  『賑やかなパーティー』
   多くの人が部屋に集まっている"豪華絢爛な"パーティーの様子。

 ※撮影した写真を公式さんに投稿するのは誰でも自由です。
  誰かの撮った写真が公式さんで取り扱って頂けると嬉しいですね。



22:40~23:00 撮影会②
 シェルブリッジ(D-8)

 ※以下の仕草で街に歌声を響かせます
  ・聖別の詩歌の仕草
  ・ヴァイオリンの仕草
  ・アコーディオンの仕草
  ※他音楽系の仕草なら何でも



◆ツイッターハッシュタグ

 #王族ドレア集会


















 

という訳で、ディオーレ様コスしてみましたw
一応コアブラックをドレスに使っていますけど、ディオーレ様の黒はもっと濃い漆黒の色味なのですね。本物の高貴な衣装は流石違います。






今回はシェルブリッジ通路部分での交流会と、シェルブリッジ先端での撮影会の2段構えです。
高貴な人達の写真を撮って交流して、その後シェルブリッジでディオーレ様のように街に歌と音楽を鳴り響かせます!


















 

参加条件は特にありません。
自分が高貴な衣装、王族の衣装と思えばそれでオッケー。

(何せヴェリナード、王子様自体が半裸だから…w)






いつもどおり見学も自由です。先に書いたように種族も問いません。
気楽にご参加下さい(´▽`)


















 

キラーパンサー、アスコン交流と続きアップダウン激しいけどついてきてね!
楽しく王族の気分での交流、味わっちゃいましょう(´▽`)



~Fin~


※「高低差激しすぎて耳キーンなるわ」よく言われます。
いいね! 169 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる