目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2018-04-30 07:18:03.0 2018-04-30 07:22:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

★☆★ 日誌フェス2018の御礼と日誌の部開演のお知らせ ★☆★

 交流酒場で「日誌フェス」で検索!
                                 
                             


日誌フェス2018。

先ずは本会を滞りなく終わる事が出来ました。
ご報告させて頂きます。

大きな混乱もなく、スムーズに進行出来たことに、先ずは胸を撫で下ろしています。
とにかくもう、心から『ありがとうございました』の気持ちでいっぱいです。


















 

◆◆ ご来場下さいました皆様へ

今年は例年以上に、多くの人たちにご来場頂けました。
そして例年以上に、本会が大きく盛り上がったと思います。

盛り上がりすぎて「人に酔った(場馴れしている主催者さんやスタッフですら酔うくらいでした)」、「演者見えなーい(ごめんなさい;;)」の声も聞こえ、その点は平謝りです。

ただその分、お祭りとしては熱気と活気に溢れていたかと思います。
街を歩くだけで、そこかしこに人溜まりが出来て、「久しぶりー!」「元気してたー!?」と出会っている人達の姿を見るだけで、もう嬉しくて嬉しくて。



『かつてないほどフレに会えた』



『数年ぶりのフレに会えた』



『フレが増えました』



こんな感想を見る度、あぁ本当にやってよかったと感動するばかりです。
ご来場下さいました皆様、本当に、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。


















 

◆◆ イベンターの皆様、そして各所イベントスタッフの皆様

心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

普段からプレイヤーイベントを互いに楽しみあう間柄、こうして一年に一度の場面でご一緒出来ることを心から嬉しく思っています。
そしてこれだけの楽しい時間を作り上げることが出来たこと、ひとえに皆様のお陰です。感謝の念に耐えません。

ありがとう。そして嬉しかった。また一緒にやりましょうね。またこの風景を一緒に見ることが出来ると嬉しいです。








◆◆ 日誌フェススタッフの皆様

長らくの期間に渡り多くのお手間をかけさせたと思います。
もちろん「好きでやってるんだから」というのは重々承知。でもやっぱり、ありがとうの気持ちしか無いのです。

沢山の時間と労力を頂いたと思います。ごめんね、そして本当にありがとう。泣きそうなくらい嬉しかったです。






◆◆ 本会にご来場出来なくとも、応援して下さった皆様

当日どうしてもの事情で参加できなかったけど、「心はカミハに置いていく」と言って下さった皆様。只ひたすらありがとうの気持ちです。
来年もまたやるから、きっとその時カミハの舞台で会いましょう。

そして本会で会えなくても、日誌の部で私達は会う事が出来ます。
日誌の部で少しでも繋がることが出来れば嬉しいです。


















 


★☆★ 日誌の部 ★☆★

日誌フェスはその冠の名の通り、4月29日の本会終了後には多くの感想日誌が交流酒場に溢れかえります。
本会も楽しいひと時ですが、もう一つの楽しい舞台として、この溢れかえる感想日誌があります。
それを私達は『日誌の部』と呼んでいます。

交流酒場で「日誌フェス」で検索してみて下さい。もしくは以下のURLに飛んでみて下さい。



  https://goo.gl/rccDbY



是非御覧ください。そして本会で出会ったあの人と、今一度日誌の上で言葉を交わしてみて下さい。より一層の出会いが広がるかもしれません。


















 

最高のひと時でした。心からやってよかった。そう思います。
そして日誌の部。是非御覧ください。もう一度あの感動が蘇ることうけあいです。



  日誌の部はこちら→ https://goo.gl/rccDbY



そして冒険日誌、本当にありがとう。あなたが出来たからこそ、皆がこんな風景を見ることが出来ました。



そして今一度、お力添えを頂きました多くの皆様に、心からの感謝を申し上げます。



本当に、本当にありがとうございました。



~Fin~

※さぁ日誌の部、開演です。
いいね! 216 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる