目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2018-05-06 13:06:45.0 2018-05-06 18:02:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2018終了の御報告と、心からの御礼


 改めまして皆様、本当にありがとうございました。
                                
                   

メイアです。

皆様、GW如何お過ごしでしょうか。
数日前の春の嵐が嘘のように全国的に晴れ渡って、穏やかな日差しが降り注いでいますね。

日誌フェス2018の本会が終わってから、1週間を迎えます。


















 


日誌フェスは本会の開催の後、1週間ほどの期間をおいて『日誌の部』が開催されます。
交流酒場には今年も多くの日誌フェス感想の日誌が上がりました。今年は400件以上の感想日誌を確認しております。可能な限り全てに目を通させて頂き、コメントを入れさせて頂きました。
(検索漏れしちゃっていた人いたらごめんなさい。教えて頂けると嬉しいです)






昨日の夜、参加イベントの主催者さん達及びフェススタッフと振り返り会を行いました。
良かった点も改善すべき点も全て俎上に上げ、来年に繋げる材料を出し揃える所まで行き着きました。

これで日誌フェス2018のカリキュラムも、全て完了したことになります。
年が明けてから5月上旬までの、足掛け4ヶ月のプロジェクトもやっと完遂する事が出来ました。






全ての結果を見直して、総じてプロジェクトは今年も

  『成功』

であったと結論づけました。
多くの方に支えて頂き、楽しい時間を皆で作り出すことが出来たこと。
関わって下さった皆様へ、心から感謝申し上げます。


















 


    ~ special thanks to ~ (以下順不同、敬称略)






・本会にご参加下さいました全ての皆様



・当日参加したくとも事情により本会に足を運べなかった全ての皆様



・告知や応援など心強く支えて下さいました全ての皆様



・日誌の部で温かいコメントを入れて下さった全ての皆様






<イベンター関連の皆様>
おたんこなす
ぐだり
ぽんたマン
あくばる
らいじん
ハチベサ
おずこ
コテツ
レッズ
タカ
みるく
ヒナ
シリウス
マリア
なぉ
エイジ
かずまる
・ねねこ・
しゅうシュウ
リズ
むつき
キラーマ
レスポ~ル

他、ご協力とご尽力頂きました、各イベントスタッフの全て皆様。
(お名前載せきれずごめんなさい。心から感謝しています)






<スタッフの皆様> (以下順不同、敬称略)

にっしフェス
てつじん
カストール
ヒトミ
ウーバー
イエテイー
ユズリ
フカフカ
てるや
まいっち
コンフォート
こーへ
ピパ
サウザー
かのり
カレン
フロヲラ
きゃを
ゆうま
あお
キュウコン
ウォーブ
ウクレ
たんたん
ティアストル
サントン

エイミー

他、陰ながらスタッフを支えて下さった皆様。心より感謝申し上げます。


















 

本当に、本当にありがとうございました。
言葉としては月並みではありますが、本当に感謝の一言しかありません。

この楽しかった時間が、皆が生きる大好きなアストルティアという世界の盛り上がりの一つに繋がったのであれば、全てが報われます。

また来年も、日誌フェス2019で皆様とご一緒出来れば嬉しい限りです。


















 


日誌フェス2018。とても楽しかったです。






「主催者が楽しんでいるイベントは、いいイベント」という点では、胸を張って言えます。






私はとても楽しかったです。






皆さんは如何でしたでしょうか。






願わくばまた、来年もこんな楽しいイベントを作り上げて、皆で一緒に楽しい時間を共有できると嬉しいですね。






皆様、本当に。






ありがとうございました。



~Fin~

※グランドフィナーレの手を繋ぐの輪は以下のURLで動画を見ることが出来ます
https://goo.gl/t57aDx
いいね! 128 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる