目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2018-11-12 10:06:30.0 2018-11-27 23:18:29.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 13部屋目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-25 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-26 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 トゥーンタウン 12500-2
参加条件
  • あり
  • ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
     意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
     影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
     また、動画配信はご遠慮ください。

     中央の絨毯はステージになります。
     ゲスト以外の方はお上がりにならないよう
     ご協力の程をお願い致します。

     また、ついてくん各種は非表示にして
     頂けますと幸いです。
イベントの内容
 13部屋目のゲストは、公式認定ゴリラのぺけぴーさんです
                               
                             

 

 ★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 13部屋目

◆開催日時
 11月25日(日) 23:00~23:59
 ※普段と違って日曜日です。ご注意下さい
 ※入退出は自由なタイミング大丈夫です

◆場所
 オルフェア住宅村 トゥーンタウン 12500-2

◆進行
 23:00 開始
 23:59 終了+記念撮影

◆ゲスト
 ぺけぴーさん

◆備考
 ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
  意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
  影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
  また、動画配信はご遠慮ください。

  中央の絨毯はステージになります。
  ゲスト以外の方はお上がりにならないよう
  ご協力の程をお願い致します。

  また、ついてくん各種は非表示にして
  頂けますと幸いです。


 

メイアです。d(^ー゜*)
13部屋目のゲストは、公式に認められたゴリラ。ぺけぴーさんです。



<メイアの部屋って何?>

ゲストさんをお迎えしてのトークイベントです。
内容的にはいわゆる徹◯の部屋のイメージとお考え下さい。

13部屋目のトークテーマは『ゴリラ』になります。



<トークテーマ:ゴリラ>

<前段>自己紹介

①「ゴリラ」になった最初の頃の思い出

②「ゴリラ」について持っている思いはありますか?(こうありたい等)

③「ゴリラ」になって良かった思い出(笑った出来事、笑ったハプニング)

④「ゴリラ」でいて悲しかった思い出

⑤「ゴリラ」について周囲の皆様に是非お伝えしたいこと

⑥あなたにとって「ゴリラ」とはどんな存在?

⑦今後どんな「ゴリラ」であり続けたいですか?



自分で質問書いてて「何言ってるの…?」と悲しい気持ちになったのは今回が初めてです。



 

今年の8月1日。6周年の節目を翌日に迎えるこの日。
アストルティアの各所では、多くのカウントダウンイベントが開催されていました。
そんな数々のカウントダウンイベントの中に、一つ異彩を放つイベントが登録されていた事。皆様御存知でしょうか。

そのイベントにはこんなタイトルが。






 『イベント名;ブーナーの片隅でゴリラが叫ぶ』






こちらのイベント名はイベント主催者であるぺけぴーさんが名付けたもの。
国民的RPGであるドラゴンクエストの世界の公式にこんなタイトルを投げ込むのも凄い事ですけど。
冒険者の広場の担当者は、このイベントの紹介にこんな一言を申し添えたのです。






 『キーワード:ゴリラ交流』






公式が悪ふざけに乗らないで!www

かくして、ぺけぴーさんは新たな種族、『ゴリラ』として公に認められたのです。
何ていいお話でしょう。都会のコンクリートジャングルに、無数のドラミングが鳴り響きます。



 

なんかもう、告知の段階で出オチ感満載ですけど、一応本会やります。
ご本人は「その時間起きていられるか判らない」と嘯いてはいましたけど、一応ね。

あと、「プラン以来の内容うっすい回になると思うウホ」とも言っていました。私もそう思います。



あまりお楽しみになさらずー!(酷い締め)



~Fin~

※ぺけぴーさん、宜しくお願いします。
いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる