目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2018-12-27 16:46:40.0 2019-01-01 22:10:56.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

2018年ありがとうございました

 皆様への今年一年の御礼として。
                                                           

今年も1年、アストルティアで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

6年以上が経過した今もこうしてアストルティアで楽しく遊べている。これはもう、ひとえにフレンドさんや仲良くしてくれる皆様のおかげと、心より思っています。

一緒に遊んでくれた皆様、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。


















 

今年は「出会い」の多い1年となりました。

以前「コミュニティの垣根」で書かせて頂きましたが、今までどこかしら見えずにあった垣根を越えて活動していきたい。異文化交流をなし得たいと考え。

2018年はこの辺を意識して、交流の枠を広げていこうと考えて活動をしてきました。






冒険日誌交流会とアストルティアカウントダウンではこれまで以上に、初めてお会いする人が増えて。

メイアの部屋ではこれまで余り絡んだ事のなかった人達とも絡むことが出来て。

そして日誌フェスでは、これまでの人達と一緒に、より楽しい場面を作り上げることが出来て。






身近な人達とも、今まで関わり合いの無かった人達とも繋がれて。今まで以上に遠くに泳ぐことの出来た1年だったと思います。
改めて周囲の皆様には、感謝しきりです。


















 

「メイアさんは、0から1を作ることに長けている人」と言われたことがあります。

初対面でも臆することなく人の関わり合いに飛び込んで行く姿や、プレイヤーイベントでの企画実行を推し進める姿を見て、そんな風に見て頂けたのでしょう。大体あってはいると思います。

来年もこんな性格を活かしながら、より一層、人と人の繋がりを作れるよう。そして新たな楽しいイベントを作り上げることが出来るよう。もっともっと遠くに泳いでいければと思います。
(いつもお世話になっている皆にはご迷惑をおかけするとは思います…)


















 

私はDQ10というゲームのファンです。今あらためてそう思っています。
6年以上もこうして楽しめている。他のゲームに手が付かないレベルで楽しめている。間違いなくゲームとして大好きです。

アストルティアという世界、バトルシステムや思想。そしてそれを取り巻く住人達。何から何までが好きで、このゲームのファンとなっています。そしてそんな好きなドラゴンクエストの世界で、こうしてメイアが生き生きと泳いでいることが。何より楽しくもあり、嬉しくもあります。






これまでも楽しかったけど、もっともっと、このゲームを楽しみたい。楽しみ続けたい。






ゲームそのものを楽しみ、そしてそれを好きでいてくれている人たちと一緒に、楽しい時間を過ごしたい。だからこそ、人と人を繋いで、そして楽しいイベントを企画して。より楽しい事を紡いでいきたい。好きな世界をもっともっと盛り上げて、楽しくしていきたい。






そんなアストルティアのいち住人、「エンターテイナー」を夢見続けたいと思っています。
(無論、リアルを最高に充実させた余暇の時間を上手に用いるレベルで、です)






来年は7周年目に到達しますね。これから先、この楽しくて好きな世界がいつまで続くのか。メイアとしてどこまで泳ぎ続けられるのかは判らないけど。願わくば更に多くの人達と一緒に。このDQ10というゲームを、アストルティアという世界を、ずっと楽しんでいけることが出来れば。

DQ10のいちファンとしてとても嬉しい事と思っています。


















 

改めて皆様。2018年も1年間、ありがとうございました。






少しわがままで、あちこち泳いでいく、ウェディらしいといえばらしい。私は自由気ままな気まぐれスイマーですけど。






アストルティアのエンターテイナーになることを夢見て。これからもより一層楽しんでいきたいと思っています。






来年も再来年も。これからもずっと。






仲良くして頂けると。とても嬉しいです。
(´▽`)



~Fin~

※2019年も宜しくお願い致します。
いいね! 113 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる