目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアのプレイヤーイベント

2019-05-05 13:53:58.0 2019-05-12 15:20:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 18部屋目
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-11 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-12 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村 トゥーンタウン 12500-2
参加条件
  • あり
  • ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
     意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
     影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
     また、動画配信はご遠慮ください。

     中央の絨毯はステージになります。
     ゲスト以外の方はお上がりにならないよう
     ご協力の程をお願い致します。

     また、ついてくん各種は非表示にして
     頂けますと幸いです。
イベントの内容
 18部屋目のゲストは、アストルティアプリンスのつぼみちゃんです
                               
                         

 


 ★☆★ メイアの部屋 ★☆★ 18部屋目

◆開催日時
 5月11日(土) 23:00~23:59
 ※入退出は自由なタイミング大丈夫です

◆場所
 オルフェア住宅村 トゥーンタウン 12500-2

◆進行
 23:00 開始
 23:59 終了+記念撮影

◆ゲスト
 つぼみちゃん(アストルティアプリンス)

 ※敬称は略させて頂きます

◆備考
 ※無意味な白チャの連続による会話妨害、暴言
  意図的な写真撮影の妨害、魚出し等、進行に
  影響を及ぼす行為は禁止とさせて頂きます
  また、動画配信はご遠慮ください。

  中央の絨毯はステージになります。
  ゲスト以外の方はお上がりにならないよう
  ご協力の程をお願い致します。

  また、ついてくん各種は非表示にして
  頂けますと幸いです。


 

メイアです。d(^ー゜*)
18部屋目のゲストは六代目アストルティアプリンスを戴冠されたつぼみちゃんです。



<メイアの部屋って何?>

ゲストさんをお迎えしてのトークイベントです。
内容的にはいわゆる徹◯の部屋のイメージとお考え下さい。

18部屋目のトークテーマはも引き続き『アスコン』になります。
(´▽`)



<トークテーマ:アスコン>

<前段>自己紹介

①「アスコン」に挑戦し始めた最初の頃の思い出

②「アスコン」について持っている思いはありますか?(こうありたい等)

③「アスコン」での良かった思い出(笑った出来事、笑ったハプニング)

④「アスコン」での反省したい思い出

⑤「アスコン」について周囲の皆様に是非お伝えしたいこと

⑥あなたにとって「アスコン」とはどんな存在?

⑦今後「アスコン」に対してどう取り組みたいですか?


さぁ、果たしてどんなお話が聞けるのでしょうか。
今から楽しみです。(´▽`)



 


━━━━━<アスコン運営委員の総評から引用>━━━━━
見事プリンスに輝いた『つぼみちゃん』さんには、白黒とは思えぬ躍動感や鮮やかさ、徹底したカメラワークと非常に完成度の高い作品を見せていただきました。
キャラクター像を用いるとそちらに目が奪われがちですが、アストルティアの有名キャラクターを完全にわき役にしてしまう力強さは、文句なしのプリンスと言えるでしょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プリックさん回でも話題になりましたけど、アスコンは『自分が好きな写真』を撮るのが一番。それに加えて『他者に刺さる写真』であること。時に相反するこの2つを満たすのはとても大変。でもつぼみちゃんの作品は、自分が好きな一枚を撮りながら、見事に見た人に刺さる一枚を撮りあげていましたよね。

長らくアストルティアで楽しい姿をみせてきたつぼみちゃん。一体どのような思いや背景がそこにはあるのでしょうか。
お話をお伺いするのが、とても楽しみです。



 


18部屋目のトークテーマ『アスコン』
つぼみちゃんが歩んできたアスコン、そして戴冠の一瞬。きっと素敵なお話がお伺いできると思います。
お楽しみにー!(´▽`)


~Fin~

※つぼみちゃん、宜しくお願いします。
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる