目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メイアの冒険日誌

2019-09-18 09:16:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

メイアの部屋シチリアさん回 会話ログ (3/3)

 先日のメイアの部屋の会話ログ最終ページです(全3ページ)
                               
                    

 



【質問7】今後どんな形、姿勢で「初めてのアストルティアにて」を描いていきたいですか?


■シチリア
今のアストルティアは本当に膨大な遊びや楽しみが実装されています。記憶を全部消して最初から遊べたらどんな楽しみが広がっていることか。
様々なシステムやクエスト、季節イベントなどに触れたり、フレンドと遊んだり…

これからもいくらでもある「初めて」の感動や楽しさを「ガチの初心者さん」の視点で、楽しく描いていけたらいいな、と思っています。


■観客
「888888888888888888888888888」


━ すごく素敵な一言!観客の皆様から万雷の拍手! 


━ 「まだまだ遊びきれていないものもある!」そんな人、手を上げてみて下さい!


■観客
「ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ」


■エイリーク
そんなにいっぱいの冒険があるのか…ワクワクします!


■シチリア
色々行こうな、エイリーク


■エイリーク
はい!シチリアさん!


━ ツバキさんともいつかは…(ゴクリ


■シチリア
今描いている漫画、エイリークとツバキさんがいい感じで絡んでます


■観客
「とても楽しみ!!!」






━ さぁお時間となりました。シチリアさん、エイリークさん、ツバキさん。本日はありがとうございました!

━ 皆様!盛大な拍手をー!



~Fin~

※シチリアさん、ツバキさん、エイリークさん、ありがとうございました!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる