目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

メイア

[メイア]

キャラID
: TQ241-843
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メイアの冒険日誌

2021-07-25 20:13:50.0 2021-07-26 06:53:28.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス2021の御礼

 皆様ありがとうございました
                                              
                               

ティアフェス2021、無事開催終わりました。
ご来場下さいました皆様。開催に携わって下さいました各プレイヤーイベント主催者及びスタッフの皆様。ティアフェスのスタッフの皆様。都合合わず当日来れなかったけど開催を応援して下さった皆様。

先ずは皆様に御礼申し上げます

本当にありがとうございました






 

毎年この時期に開催になりました、アストルティアの生誕をお祝いするプレイヤーイベント「ティアフェス」
今年は例年以上に盛り上がった気がします

皆様個々のイベントを楽しまれる中にも、その先に個人的に感じたもの
それはご来場下さった皆様も開催に携わって下さった皆様も、一緒に「アストルティアの生誕を経て、アストルティアを盛り上げたい」っていう気持ちを持たれていた事

会場を回って色々見て回って皆様の楽しまれる姿を見て、とても実感していました





 

ティアフェス2021の様々な感想を頂く中、「ティアフェスの中で数年ぶりに再開したフレンドさんがいました」という言葉を頂いていました。なんて嬉しいこと。(実は私もその一人で、数年ぶりに出会う人達が何名かいました)

こうした生誕のタイミングを記念して「たまにはアストルティアの空気を吸ってみよう」と帰ってきてくれた人達がいた事。とてもとても嬉しかったです(まるで故郷の母の気持ちです…w)






~ また、こんな感想も ~


「ティアフェスって何なのか気になって恐る恐る行ってみたら、テーマパークみたいな雰囲気ですごく楽しかった!キラキラ人がいっぱいでふしぎな小箱2回も開封できた!お写真ありがとうございましたぁ」



なんて嬉しいコメント。こんなテーマパークを作る事が出来たのも、本当に色んな人の支えとお力添えあってこその事でした






 


「アストルティアはドラクエ好き達のテーマパーク」を体現下さり、心から笑って楽しんで下さった、ご来場頂きました皆様



定期的にプクリポの皆さんを盛り上げてくれるぷっくぷく集会の皆様、そしておだんご団の皆様



アストルティアに和の風を吹き込んで下さった和ストルティアの皆様



日誌フェスの初期の頃から長らく付き合ってくださる7'Heavenと保育園puppoの皆様



毎回新鮮で楽しい芸を披露される今宵は大道芸師語りの皆様



かっこいい悪役というスタイルを作られた悪ドレア交流会の皆様



いつもかわいい集えオガ娘の皆様



幼女達の集まりというスタイルを作り上げられた幼女集会の皆様



かっこよくて楽しいドワ男の魅力あふれるドワオンの皆様



長年定期開催される凄さ判りますDWK☆48の皆様



ダンディズム溢れる心からのエスコートが素晴らしいダンディオガ男の皆様



素晴らしい愛情溢れるモデルさんと観覧者さんが溢れかえったイケディ無双の皆様



ルームの皆で力を合わせてとても盛り上がっていたクリームドレア集会の皆様



その発想は天才的でした男心をかき回すのイベの皆様



4姉妹のウェルカムは圧巻でしたキキさん



カミハの街を賑やかに明るく盛り上げて下さったはっぴ団の皆様



一糸乱れぬウェルカムで魅了されたとこどわの皆様



そしてティアフェスの根底を影となり柱となり支えて下さったティアフェスのスタッフの皆様



そしてにっくん、そしてエイミー



心から感謝申し上げます。皆様誰一人として欠けては作り上げることの出来なかった一夜だと改めて思っています






 

オリンピックの開幕時にはドラゴンクエストのロトのテーマが流れました。遠い異国でも「Dragon Quest」が話題のトレンドになっていました。もちろん国内でも、ドラゴンクエストX未プレイの人達の心に何かが刺さったと思います

ティアフェスでの皆さんの「楽しかった!」の発信が流れ流れて。その声がまだドラゴンクエストXをプレイしたことのない人の耳に届いて、「へぇ、ドラゴンクエストってまだ今も続いているんだ。何か楽しそう」と始めてもらえるきっかけに繋がれば。それはとても嬉しい事ですね





またこんなプレイヤーイベントを開催させて頂きたいと思います。その時はまた皆様、宜しくお願い致します

本当に皆様、ありがとうございました

あの日皆さんは、私にとって全員心優しき「勇者」でした

勇者の皆様に、心より感謝を



--
meir.
いいね! 146 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる