目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

えと

[えと]

キャラID
: CF488-590
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えとの冒険日誌

2022-10-22 14:05:20.0 テーマ:その他

もうすぐ3ヶ月!!

7月23日 リア友に誘われて
             アストルティアに生まれました。
  多分?クエストかな、その時の写真です。
実は最初私は種族「カエル」でした。あと魔法使いのプクにめちゃくちゃ憧れてた!!w(今は違うけどw)
分かるかなー、あの魔道士ぽくてとても可愛い感じ
ネコみたいに愛でたいです。 8月14日 初めてのドレア
  
ドレア…というよりそのまま着ただけですねw
赤の可愛いらしい人は知らない人で、右のててこさんにはドラクエXを知る上でとてもお世話になりました
 あと私、人です。人です。人です。
        重要なことなので3回言いました 8月15日 れんちーに入りました
   これは不確かな記憶ですw 多分'その辺 
私はらむにいに誘われて入りました。れんちーに入りゲーム内での人との交流が急激に増えました。
 ↓は先輩のくせさん、らむにい、とらさんの裸紳士たちに可愛がってもらったときの写真です。もうとらさんしか裸姿見られないと考えると少し寂しく、同時に時が経つのは早いなとしみじみ思います。 8月24日 初めてのエンド
      私のエンドはここから始まりました。
最初かるさんに「えとっちレグ行ってみよー」が
何も事前知識なしに始まったので当時はとても驚きました。フレを誘う勇気がなかった私はとても嬉しくてそこから少しずつ1歩…1歩…と進歩していたのを覚えています。 え! 写真もう貼れんの…!うそやん。
まだまだいっぱい言いたいことはあるのに…
また気が向いたら続きを書きたいと思います。      よし、私は疲れたのでドラクエXしてきます
      ~~ここまで読んでくれた皆様へ~~
    私とフレンドになってくれてありがと!!
  私のわがままに付き合ってくれてありがとう
      これからもよろしくお願いします。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる