目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

破壊神

てらふ

[てらふ]

キャラID
: KS584-488
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てらふの冒険日誌

2014/03/12

スーパースターのレベルが80になった!

スーパースターのレベルが80になった!

これでベススマ切って、スティック全振り行ける

コメント0件 / いいね!0

2013/11/29

黄金一角獣ハンターの称号を得た!

黄金一角獣ハンターの称号を得た!

よそ見してたら何か色違いいるなと思った頃にサポが倒してた

コメント0件 / いいね!0

2013/11/09

撮影場所「娯楽島ラッカラン コロシアム 入口」

コメント0件 / いいね!1

2013/10/17

武闘家のレベルが69になった!

武闘家のレベルが69になった!

壁もせずに怒り放置とかまじ勘弁でござる

コメント0件 / いいね!0

2013/10/14

魔法使いのレベルが73になった!

魔法使いのレベルが73になった!

74まで上げて、旅の攻魔パッシブ取って、マジカル付ければ攻魔500 やっと災厄にいけるか 王者取ったら

コメント0件 / いいね!0

2013/10/14

【コイン】ゆうなポートぐれいしあとドラゴンガイアをはじめて倒した!

【コイン】ゆうな、ポート、ぐれいしあとドラゴンガイアをはじめて倒した!

早々に玉が出たので、残りのコインは放出しよう‥‥

コメント0件 / いいね!0

2013/10/08

魔法戦士のレベルが61になった!

魔法戦士のレベルが61になった!

やっぱりスマイルイーターは好きになれん 自分がスパ上げるならチョッピに籠る

コメント0件 / いいね!0

2013/10/07

クエスト「ウワサのどうぐかばん工房/かばん工房の秘密」をクリアした!

2013/09/27

賢者のレベルが57になった!

賢者のレベルが57になった!

てなレンしようと思ったら賢者で呼ばれてイーター初挑戦 魔戦いないとMP枯れる...必殺とってこよ...

コメント0件 / いいね!0

2013/09/25

レンジャーのレベルが52になった!

レンジャーのレベルが52になった!

今更ガルゴル行ってます ええ、今更です

コメント0件 / いいね!0

2013/09/22

すべてを悟りし者の称号を得た!

すべてを悟りし者の称号を得た!

零洗覚えた。杖振り直しで10,000G消えた 10,000Gに見合う価値があることを祈ろう あ、称号クエ?

コメント0件 / いいね!0

2013/09/20

盗賊のレベルが75になった!

盗賊のレベルが75になった!

m9さんを倒しに行ったらカンストしてしまった これが1職目とは想定外 スタート時の職業何だったっけ?魔だったような気がする

コメント0件 / いいね!0

2013/09/20

大悪魔バスターの称号を得た!

大悪魔バスターの称号を得た!

爪でゾンビアタックしてたけど 次は戦士で抑え込んでみよう

コメント0件 / いいね!0

2013/09/11

盗賊のレベルが74になった!

盗賊のレベルが74になった!

ファンキーと顎専用 寝かしと縛りと盗みがあるから、他でやる気が起きない‥‥ 安全性考えりゃ、賢者でサポ僧とかかなあ

コメント0件 / いいね!0

2013/09/05

魔法使いのレベルが65になった!

魔法使いのレベルが65になった!

67まで25万くらいか。それから先を上げるか悩む

コメント0件 / いいね!0


全29件中 1~15件を表示

ページトップへもどる