目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2018-08-24 01:16:41.0 テーマ:フレンド

ちょんすけの「やったねパパ!明日はホールインワンだ!」第43596話

元ネタは○野家の○丼ってことは秘密です(≧▽≦)
でミステリー大賞受賞しました、
毛玉です(#^^#)

さて、タイトルからうそぷーだらけの
この日誌ですが、elf48のユイちゃんより
バトンがまわってきたので、回答できる
質問にだけ答えてみましょう('ω')ノ

24問全部答えるのは無理ぽ><


※過去にも分身の疑いのあるちょんさん


★名前の由来は?
ぴょん、にょん、ちょん、にちょこ(←!!)
と候補あったのですが、他のキャラの名前
すべてに「ちょ」がついてたのでそのまま
「ちょん」になりました(*^-^*)
ちなみにティアでは5人目のちょんとのことw
まさか「ちょん」さんに会うのは不可能と
思われていたが、エジャルナで偶然一人遭遇、
そのままフレなってもらいました(#^^#)

★ドラクエで楽しいことは?
ストーリー、季節イベント楽しいこと
いっぱいですが、今はプレイベです
かね~('ω')ノ
まいしゅう土曜日22時、ヒルズ1093-2
で「カムカム」やってます!

★ドラクエで悲しかったことは?
悲しい、まではいかないかもですが、
1アカ1キャラまでのしぐさをちょんに
あげられなかった時は切なかったですねぇ(>_<)


※写真は筋斗雲に乗れて心がきれいな事を立証して
得意げなちょん???


★ドラクエで好きなキャラは?
メルサンディのアイリちゃんかな(≧▽≦)
彼女がなにげに書いたザンクローネの物語が
偽メルサンディを悲しみの渦にまきこむ、
まさに魔性の女?!

★フレンドの人数は?
しらべたら83人でした(≧▽≦)
とりあえず歌音イベントに関わる方たちとは
フレさんになっておきたいですねぃ('◇')ゞ

★チーム・ルームの所属は?
moon* 所属。サブキャラ歓迎のチーム
だったのですぐ所属してからずっとお世話になって
ます('◇')ゞ

ルームは歌音グループのルーム1こだけですw



・・・ということで、可能な限り答えて
みましたが、バトンってやぱむずいや><

なので、ちょんすけのバトンはここまで!
ほしい方は持ってってまわしてくれて
いいですよ('◇')ゞ


めんどうなイベントはやらずに終わっちゃうこと
ありますが、トラシュカは楽しいですね~^^

ってなわけで、こんな内容でかんべんして
くださいです><

いじょう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる