目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちょんのプレイヤーイベント

2018-08-26 07:02:05.0 2018-08-26 07:08:42.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
音楽情報番組 ■カムカムSPカムステ(45mins)■ Vol.36~白幕ついに現る?!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-01 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所
  • ヒルズ1093-2
    Live&Actフライングホーム3F
    (45分くらい)
参加条件
  • あり
  •  撮影(日誌・ブログ・ツイッタ公開)OKのみ
     ネタブログ等への掲載はお断り・報告対象
     dqx音が聞ける
     開演前、観客席に"お座り下さい"
     動画撮影・配信お断り
     武器・ペット・魚・ついてくんx
     ステージには上がらない
     開演後挨拶NGですが
     場の雰囲気を壊さない発言は大歓迎
イベントの内容
カムカムとは、噛む・・・のではなく

みなさんに来て欲しいという意味をこめて
かむかむ、とつけました!

舞台は 屋根の上 からの設定
某sakusakuをリスペクトしています

わかるひとにだけwわかる
でもティアナイズしてます

elf48・blue☆stars・Rinehでおなじみの
歌音(カノン)group presentsです!

お子様でも大丈夫なプレイベだよ!
ぜひぜひ お越しくださいね^^♪   

こちらで詳細が見れますよ~
https://ameblo.jp/elf48dq10/


【ちょんセントからお知らせ】
ほんばん15分前に会場が開錠(笑)
されますが、本番前にもかる~く
雑談しております^^
よかったら早めに来てみてねww


※ちょんセント活動中には絶対出てくることのない
白幕いちょこが現れ場内騒然?!クォリティ高!
シュナさんありがとう(*^_^*)


------------------

8月25日kamukamuVOL.35レポート


【この日のプログラム】

⓪開演前トーク
 ~白幕登場!いちょこ模写検定ガイダンス
①OP~「もういちど」
 ~うた:みおちゃん(elf48)new!
②トーク&カムカム的「●●●」お題発表
③ゲスト:ユイちゃん(elf48)
 ~カムカム的「●●●」番外編
 ~うた「アサヒのけつい」
④バルさん救済企画カムカム的「●●●」
 ~トラシュカ必勝法
⑤ED~「オルフェア裏通り」の歌
 ~ちょんセント



サブMC~みおさん
PA~トライダガさん     




今回elf48の新人みおちゃんが
サブMCつとめてくれました('◇')ゞ
「段取りが・・・」とか言ってたけど
なんとかなっちゃうのがカムカムの
サブMCのようです?!



2週連続でゲスト枠でelf48ユイちゃん
の登場!

カムカム的「●●●」番外編としてペットに
したい動物(モンスタ・ボケ可)をひらいた
ところ、「ちょんちゃん」だそうなw
ちょんちゃんはお肉の脂身が大好物らしく、
決して笹は食べないそうです><



打ちあわせではペット~をお題にして
いたのですが、お客様の中にblue☆stars
のパーツィバルさんがいらっしゃった
ので、急きょ「トラシュカ必勝法」に変更
しました(*^▽^*)
(バルさんはトラシュカが苦手なのです><)

名人たち?!によるアドバイスをと
いうことで、白幕シュナさんが
ベストオブアドバイスで優勝でした(≧▽≦)

バルさん参考にしてくださいね?!(#^^#)


ということで、次回はカムカムSPカムステ
45分くらいでお送りする予定です(*^^)v

9月の歌も完成しましたよ~(V)o¥o(V)フォフォフォ


それでわ9月1日土曜の日22時、
Live&Actフライングホームにて
みなさんのおこしをお待ちしております!




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる