目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2019-06-02 00:19:45.0 2019-06-02 00:26:07.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【鑑賞系】音楽バラエティ■カムカム■ Vol.76~プクリポに似合わない服(プク)はない
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-06-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-06-08 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [レ]住宅村

  • 開催場所
  • ヒルズ1093-2
    Live&Actフライングホーム地下
    (階段降りたら後ろを振り向こう)
参加条件
  • あり
  •  開演後・歌の途中での挨拶やまわりへのチャット厳禁
     ※トーク中の応援・ガヤ(良識の範囲内)は大歓迎
      撮影(日誌・ブログ・ツイッタ公開)OK
     ネタブログ等への掲載はお断り・報告対象
     動画撮影・配信お断り
     dqx音が聞けること
     武器・ペット・魚・ついてくんx
     ステージには上がらない
     その他進行を妨害する行為はNGです!
イベントの内容
週に一度の
「プクリポユニット『ぷく☆すた』タイム」~カムカム!

カムカムとは、噛む・・・のではなく
みなさんに来て欲しいという意味をこめて
かむかむ、とつけました!

オルゴールに合わせた歌あり、
どうでもいい役に立つトークあり、
スタッフも予測不能なコーナーありの30分!

舞台は 屋根の上 からの設定
某sakusakuをリスペクトしています

わかるひとにだけwわかる
でもティアナイズしてます

elf48・blue☆stars・Rineh
ぷく☆すた でおなじみの
歌音(カノン)group presentsです!

お子様でも大丈夫なプレイベだよ!
ぜひぜひ お越しくださいね^^♪   

こちらで詳細が見れますよ~

・プクリポちょんのウェル噛む
https://ameblo.jp/dq10chons

・いすずの ゲームら部
https://ameblo.jp/elf48dq10

・Dragon Quest X @Yui
https://ameblo.jp/kakeru-yuichan/

【ちょんセントからお知らせ】
ほんばん15分前に会場が開錠(笑)
されますが、本番前にもかる~く
雑談しております^^
よかったら早めに来てみてねww   

初期のセット覚えてます?懐かしいかもですねぇ

本日のしゅっせき
左から
はるとくん(まどあけしめ係)
ヒメちゃん(いきもの係)
ちょん(せいとん係)
コピックちゃん(リダ・きゅうしょく係)
せあらちゃん(こくばん係)

------------------


6月1日kamukamuVOL.75レポート

【この日のプログラム】

⓪開演前トーク
 ~ステージ移動、先月のカムカムGP他
①OP~「カムカムのテーマ」
 ~うた:ぷく☆すた
②トーク~セットがマイナーチェンジしました
③歌音ぱらダイス
 ・当選→せあらちゃん(ぷく☆すた)
 ・うた「もういちど」 
④打ち合わせなしブッコミ企画
「プクリポは何を着ててもかわいいのかを検証する」
⑤うた:「キミといっしょに」
 ~ヒメちゃん(ぷく☆すた)
⑥カムカムGP「ぷく☆すたに託せ!サイコロ勝負」
⑦ED~「やくそうの歌」
 ~うた:ちょんセント

サブMC~コピックちゃんwithぷく☆すた
(14週連続14回目)
PA~トライダガさん      
(68週連続74回目)  



ダイスで歌い手さんを決める「歌音ぱらダイス」
今回はぷく☆すたのみでのダイス勝負に勝ったのは
せあらちゃん!でした


今回ゲストさんコーナーはお休みで、ぷく☆すた内
でのきんきゅう企画を行いました!
「プクリポに似合わない服はない」
これをぷく☆すたで検証してみました(#^^#)
みなさん、どうでしょう???


カムカムGPでは先月から始まった
「サイコロ勝負」を行いました!
こんかいはじめて「1」「6」が両方でた結果に
なりましたが、早くもポイントに差が出て来た
ようです><
得意まんめんのせあらちゃんに、
期待を裏切って心なしか気まずい感まんさいの
はるとくん、ヒメちゃん、ちょんの3人><
6月のカムカムGPも波乱のスタートです!?


来週もトークあり、
ゲストあり(いなければぷく☆すた企画あり)、
ミニゲームありの30分(予定)!

次回もLive&Actにてみなさまのお越しを
お待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる