目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2019-09-01 00:42:55.0 2019-09-01 00:46:24.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌音】プクリポバラエティ・カムカムvol.89~曜日・開始時間・会場変わります!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-03 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-03 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン2482-6981(歌音★キャンパス)
    2番地(変更になりました!)
参加条件
  • あり
  • 開演後・歌の途中での挨拶やまわりへのチャット厳禁
    ※トーク中の応援・ガヤ(良識の範囲内)は大歓迎

    撮影(日誌・ブログ・ツイッタ公開)OK
    ネタブログ等への掲載はお断り・報告対象
    動画撮影・配信お断り

    ペット・ついてくん・魚x

    進行を妨害する行為はNGです!
イベントの内容
これまで土曜日22時より行ってきました
「カムカム」が火曜日の21:30にお引越し!

火曜日の夜は歌音の「Pエル学園タイム」(←今命名した)
21:30~プクリポバラエティ・カムカム
22:00~elf48ライブ
おんなじ会場で60分ぶち抜き2本勝負!

カムカムとは、噛む・・・のではなく
みなさんに来て欲しいという意味をこめて
かむかむ、とつけました!

オルゴールに合わせた歌あり、
どうでもいい役に立つトークあり、
スタッフも予測不能なコーナーあり

お子様でも大丈夫なプレイベだよ!
ぜひぜひ お越しくださいね^^♪   
こちらで詳細が見れます

・プクリポちょんのウェル噛む
https://ameblo.jp/dq10chons

・いすず@歌音
https://ameblo.jp/elf48dq10

【ちょんセントからお知らせ】
ほんばん15分前に会場が開錠(笑)
されますが、本番前にかる~く雑談しております
よかったら早めに来てみてね~ 
※なんと前回は2玉!でもげんき!!
(左から、はるとくん・ちょん)

----------------------
8月31日(土)vol.88レポート

⓪本番前トーク
 ~eテレの子供向け番組の「奴」が許せない
①OP:カムカムのテーマ
 ~ぷく☆すた
③トーク
 ~次回からのカムカムのご案内
④うた:もふもふプクリポ
 ~はるとくん(ぷく☆すた)
⑤ゲストトーク
 ~パーツィバルさん(blue☆stars)
⑥うた:トルネコのめがね
 ~パーツィバルさん(blue☆stars)
⑦カムカムGP
 ~ダイスいっぱつ勝負
⑧ED:ザマ峠烽火台のうた
 ~ちょん(ぷく☆すた)

※はるとくん熱唱!

~・~・~・~・~
ここでメンバー紹介
~・~・~・~・~

◆メインMC「ちょん」(せいとん係)

異名 遠方の白い悪魔
呼び名 ちょんセント ちょんス
特技 本番中に寝落ち(あかん
好きなもの 野球
外部えにっき プクリポちょんのウェル噛む


◆サブMC「コピック」(給食係)※今回欠席

異名 名ばかりリーダー
呼び名 コピちゃん コピ 青焼き(ふるっ
特技 指二本のあたたチャット
好きなもの ハウジング


◆ガヤ1 「はると」(窓あけしめ係)

異名 回線問屋w
呼び名 はるくん はるぼー
特技 本番中に 回線オチ(まじ
すきなもの おねえちゃん


◆ガヤ2「ヒメ」(いきもの係)※今回欠席

異名 かわいさは理論値
呼び名 ヒメちゃん おひめ
特技 すぐなじむ
すきなもの きせかえあそび


ぷく☆すたの面々をぜひみにきてね!

※パーツィバルさん久々にカムカムで熱唱

今月で完結したカムカムGP8月月間王者に関しては
次回のカムカムで発表しますw
尚、ちょんのブログには日曜日の朝までに結果発表する
予定です

※終了後の記念撮影

次回からは「開始直前の記念撮影」案も出てる中、
(進行上終了後の撮影は厳しくなりそうです)
火曜日のカムカムにもぜひちゅうもくだ!

尚、ご来場の際は参加条件をよく読んできてくださいね!

次回、皆さまのお越しをお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


※ マイタウンを訪れたことのないキャラクターがマイタウンのエリアに移動するためには、一度「港町レンドア北」にいる「土地管理人リステア」に話しかけておく必要があります。  



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる