目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2019-09-04 00:20:42.0 2019-09-04 18:42:57.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌音】プクリポバラエティ・カムカムvol.90~2倍働いたのは気のせい?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-10 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-10 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン2482-6981(歌音★キャンパス)
    2番地(変更になりました!)
参加条件
  • あり
  • 開演後・歌の途中での挨拶やまわりへのチャット厳禁
    ※トーク中の応援・ガヤ(良識の範囲内)は大歓迎

    撮影(日誌・ブログ・ツイッタ公開)OK
    ネタブログ等への掲載はお断り・報告対象
    動画撮影・配信お断り

    ペット・ついてくん・魚x

    進行を妨害する行為はNGです!
イベントの内容
これまで土曜日22時より行ってきました
「カムカム」が火曜日の21:30にお引越ししてはや2回目!

21:30~プクリポバラエティ・カムカム
22:00~elf48ライブ
おんなじ会場で60分ぶち抜き2本勝負!

カムカムとは、噛む・・・のではなく
みなさんに来て欲しいという意味をこめて
かむかむ、とつけました!

オルゴールに合わせた歌あり、
どうでもいい役に立つトークあり、
スタッフも予測不能なコーナーあり

お子様でも大丈夫なプレイベだよ!
ぜひぜひ お越しくださいね^^♪   
こちらで詳細が見れます

・プクリポちょんのウェル噛む
https://ameblo.jp/dq10chons

・いすず@歌音
https://ameblo.jp/elf48dq10

【ちょんセントからお知らせ】
ほんばん5分前に会場が開錠(笑)
されますが、本番前にかる~く雑談しております
よかったら早めに来てみてね~ 

※4玉せいぞろい!
(左から、はるとくん・コピックリーダー・ちょん・ヒメちゃん)

----------------------
9月3日(火)vol.89レポート

⓪なんとしょっぱなから記念撮影
①OP:カムカムのテーマ
 ~ぷく☆すた
②トーク
 ~カムカムのテーマの歌詞「どようびの22じ」書き換える余裕もなくお引越ししたという事実
③うた:きょうもしあわせ
 ~ヒメちゃん(ぷく☆すた)
④カムカムGP前哨戦?
 ~ポイント付○×クイズ(キラキラ大風車塔編)
⑤うた:もふもふプクリポ
 ~はるとくん(ぷく☆すた)
⑥カムカムGP
 ~ダイスいっぱつ勝負
⑦ED:ザマ峠烽火台のうた
 ~ちょん(ぷく☆すた)
⇒そしてフェイドアウト・・・
(elf48公演につづく)

※ヒメちゃん熱唱!

◆メインMC「ちょん」(せいとん係)
異名 遠方の白い悪魔
呼び名 ちょんセント ちょんス
特技 本番中に寝落ち(あかん
好きなもの 野球
外部えにっき プクリポちょんのウェル噛む

◆サブMC「コピック」(給食係)
異名 名ばかりリーダー
呼び名 コピちゃん コピ 青焼き(ふるっ
特技 指二本のあたたチャット
好きなもの ハウジング

◆ガヤ1 「はると」(窓あけしめ係)
異名 回線問屋w
呼び名 はるくん はるぼー
特技 本番中に 回線オチ(まじ
すきなもの おねえちゃん

◆ガヤ2「ヒメ」(いきもの係)
異名 かわいさは理論値
呼び名 ヒメちゃん おひめ
特技 すぐなじむ
すきなもの きせかえあそび

ぷく☆すたの面々をぜひみにきてね!
※はるとくん熱唱!

プクランドといえばキラキラ大風車塔?
ということで風車塔に関する○×クイズを
2問ほど仕込みました
(本当は3問仕込んでたけど時間がなかったw)

プログラムにも書いた通り「カムカムGP前哨編」
ということで正解者には1もんにつき1てん
加算させていただきます!

早速調べないとだ><

尚、そのあとの「カムカムグランプリ」の
ダイスいっぱつ勝負では、ほぼ全員勝ち&最小数ボーナス
を進呈する「接待ダイス」になってしまった・・・

※プレイベの最後・・・と思いきや本番開始直前の記念撮影(!)

カムカム終了⇒ekf48公演開始という流れで進行していく
ため、カムカムには「最後の余韻」がないということで
最後に行ってきた記念撮影をなんと最初にもってくる
という恐ろしさ?!

そんなプクリポのプレイベですがよければ見に来てね!


尚、ご来場の際は参加条件をよく読んできてくださいね!

次回、皆さまのお越しをお待ちしております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる