目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんのプレイヤーイベント

2019-11-11 00:46:20.0 2019-11-11 00:48:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【プクリポ集合】えへんぷいぷいプロジェクトvol.7-2~ジュレットで寒中水泳忘れてたSP
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-24 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • ジュレットの町D3付近
    (階段があるあたり)
参加条件
  • あり
  • 「ラッキーボーイ(ガール)」の
    立ちポーズをもってるプクリポ(変装可)

    ・・・ですがそんなプクちゃんを見たい
    方の見学・撮影も、もちろんOk!!

    注)今回に限り、即「泳げる」状態で来てください

    ・動画配信禁止
    ・好意的なブログ、日誌はOk
    (上記媒体に載る事に問題ない方)
    ・無言フレ申請×(個人の責任で)
    ・ついてくんNG
    ・武器はしまいましょう。
    ・その他進行を乱す行為もNGです
イベントの内容
「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。

※ちなみに写真は第7回の時のものです^^v

このおなかでっぷりの毛玉(!)をできるだけ
大人数ならぬ大プク数で並んで写真を撮って
みませんか、というがっつり企画ですww

※タイムスケジュール(予定)
22:00~22:10 あいさつの後、集合場所付近の階段で全員集合ぷいぷい
22:10~22:20 脱えへんぷいぷい?!なんと泳ぎながら「P」の字を作っちゃいます!
22:20~22:30 海の家で泳ぎきったぞぷいぷい!
        
EPP情報はこちらでも見れますよ~
「プクリポちょんのウェル噛む」
https://ameblo.jp/dq10chons/

短い時間ではありますが、プクリポの団結力(ぷいぷい力)を
見せつけてやりましょう!?

※前回終了後、EPP会員たちと下見行ってきました^^
今回の集合場所はここになります(ここってどこ?ってツッコミはなしんこでw)

ジュレットでのえへんぷいぷいプロジェクトが決まった時に
泳げないか、という意見をいただいたのですが、移動時間などを
理由に消えてしまった企画を今回「番外編」という形で
行うこととなりました!
しかも2週間という短い期間での実行となったわけです!

ちなみに今年のEPP活動の予定は以下の通りになりますよ~
11/24EPPvol.7-2(ジュレット)
12/ 8EPPvol.8(ヴェリナード)
あともしかしたら気まぐれで何かやるかもしれません??


※初ちょうせん!なんと水中「P」の字!?

泳いてるときのぷいぷいは危険(笑)なのでぷいぷいには
なりませんが、あえて海での「P」文字に挑戦します!
泳ぎに自信のないプクちゃんは浮輪持参で???

※泳いで疲れたら海の家?でおつかれぷいぷい!

きれいに整列してますが、写真の枠内で適当に散って
撮影してもいいかもですね!


ということで、
いろいろと厳しくも厳しくも書いてはおりますが
要は「ぷいぷいなプクちゃんとプクちゃん好き集まれ」

ということです^^
保護者さんの参加ももちろん歓迎ですよ!

もうちょい詳しく見たい方はこちら↓

「プクリポちょんのウェル噛む」
https://ameblo.jp/dq10chons

ちなみにヤッフーで「えへんぷいぷい」
検索すると2番目以降にいろいろでますww

ジュレットで
プクとえへんぷいぷい!
やくそくだ!!

でわ('◇')ゞ


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!   
 

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる