目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-10-11 07:18:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい!ランガーオ村完了報告①

オガ大陸、ランガオーにらんにゃお~たちが
やってきた!

ども、ちょんです('ω')ノ
ちょん主催のプレイヤーイベント、
「えへんぷいぷいプロジェクト」無事?終了しましたので
今回も報告致します!

1枚目の写真はランガーオ村の入口の橋を
封鎖したところです。兵糧攻めにより、ランガーオ村は
EPPの支配下にはいりました(極大ウソ)

今回も行いました!プク文字「P」!
いつもと違って表示限界のある子は下で文字を作って、
表示限界のない子は上からPを獲るという役割分担に
しました。
Pの字がバッチリ撮れた子は是非日誌にあげよう(*'ω'*)

そして恒例、即組閣・即解散(笑)のEPP内閣。
今回はランガーオ村のクエストから、ファイEPP副会長より
「やきとり食べ放題法案」がでます。
もちろん即可決しましたが、とりにくの苦手な子もいるかも、
ということで、豚串・牛串も、おkとしました(*^_^*)

ちなみにちょんは、串刺しのやきとりはちょっと苦手
なのですが、ホ○イのやきとり缶は地元の業務ス○パーで
2000円のどでかい缶詰を買うほど大好物です(≧▽≦)


最後は闘技場で「ある賞品」をかけた○×クイズ!
やくそうにも劣る賞品をかけた結果は…

②につづく!

おまけ。うさぴょん着ぐるみの一番好きなところは
ずばり、

「足のうら」

です(≧▽≦)

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる