目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-10-20 20:30:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】えへんぷいぷい!EPP的・社会科見学レポ2日目

先日和装イベントに社会科見学というテイで
参加させてもらったEPPぐんだん、
次の日はサメバーン電車たしゅっぽ~

主催(の一人)ユイちゃんにご挨拶して
電車の列に並びます。

特別EPPメンバーにも今回は告知してませんでした。
多分会場で多くのEPPプクちゃんに会えると
高をくくってましたw

しゅっぱつ前に並んだだけでるだけで、
EPPプクちゃんたちが!
いよいよしゅっぱつ~
いきさきはメルサンディ(偽)!


サメバーンが並んでガタンゴトン♪
写真撮りながらの移動はぎじゅつがいりますね^^;
アナログスティックをすこ~しだけ倒すのも
要技術ということでw

途中一時停車での集合写真。
やっぱりEPPプクちゃんたちが集まってる…

そして、無事にメルサンディに到着して
サメバーンでんしゃの社会科見学も終了!
自分のイベントばかりでは視野も狭くなるので
2日間違うイベントに参加させてもらい、
いろいろ楽しませてもらいました(≧▽≦)
とはいえ、2つともフレさん主催のプレイベでしたが^^;

尚、のせきれなかった写真はブログにて
のっけてます!
「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons

EPPのみんなもあつまってくれて
楽しいサメ電車でした(≧▽≦)

主催のみなさま、おつかれさまでした!
そして遊ばせてくれてありがとでした!!


でわ('◇')ゞ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる