目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロける白き者

ちょん

[ちょん]

キャラID
: WK242-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちょんの冒険日誌

2020-10-30 20:27:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【プクリポ】ゲリラぷいぷい!やっちゃったよほうこく

そもそもゲリラぷいぷいとは!?
ちょん主催のプレイベ
「えへんぷいぷいプロジェクト」
の一つで、EPP会員向けに告知、ではなく
日誌で案内、即開催するという
はた迷惑極まりない企画だー(笑)

今回は先週のえへんぷいぷい!にて
公爵に任命された(いや、ちょんが勝手にしたんだけどねw)
たけまさ公爵のおうちでゲリラぷいぷい発動!

今回はおっきいプクイベントのおわりが23時という
ことで、終了時間をねらって23時開催に設定!
したけど、おねむな けだま園長のために21時30分から
の~んびり待つこと1時間30分、
実際は案内だした直後から10プク以上の出入りがあって、
写真ではわかりにくいですが、みんな開始時間だというのに
クタクタです(笑)
ちなみにけだま園長は既におやすみなさいしてます^^;

尚、開始前の約1時間前の様子は
ブログにのっけてます!
「プクリポちょん」と「おさんぽ勇者いちょこ」
https://ameblo.jp/dq10chons

畑に種が植わってもやっちゃいますよ~農プク物!
栄養十分なプクちゃんたちが育ちました!?
どやぁ!!

テラスに移動してえへんぷいぷい!
なんか最近いろんなしぐさにはまって
このポーズでの撮影が減ってるような気がします?!
まぁたのしかわいければいっか(≧▽≦)

おうちの中で内閣ぷいぷい!
今回はゲリラぷいぷいということで、法案は
出ませんでしたが、見よ!この大臣たちの
りりしぃ姿を!?

ということで頭突く!
じゃない、続く!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる