目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュセの冒険日誌

2016-11-17 10:14:13.0 テーマ:スクールライフ

ナイトフェス!

ナイトフェスが始まりましたねー。
私もさっそく行って、ねこひげとモノクル貰ってきました。
どんな錬金がつくのかわくわくしていましたが、素の効果(不意うち確率2%・呪文暴走率5%)だけで、学園ならではの特殊効果は無いようです……。
うーん、見た目用装備ですかね>< 
フウキメンバーの立ち絵にも反映されるので、着せて遊ぶのも面白いかもですがっ。
あと、身内だけでフェスに行く事も出来ませんでした。。
こういう期間限定イベントくらい、クラスの垣根を越えて遊べてもいいのになー。
現状、クラスってただの制限にしかなってないのが哀しいですね。。
ボスは、初見ではかなりビビリますが(名前と容姿に)、かなり倒しやすい部類に入ると思うので、みんな気軽に行けて良いと思います♪



最近は通常の合コンのほうも周回しており、ゴールデンリング一式・ゴールドクラス両手剣一式はなんとか揃える事が出来ましたっ。
ボスに関しては基本、ダメージを受けたら回復さえしていれば勝てるけど、油断して攻めまくってると手痛い反撃を食らう、絶妙な難易度だと思いますっ。
ゴールドクラスだけはややギミック寄りなので、面倒くさいと感じるかも。
それでも皆、SHT全霊で一気に畳み掛けるので、負けはほぼありません(笑)
やられる前にやれ!ですね!



ひとまずSHT渾身・全霊で攻めるノートや装備はなかなか良い物が揃ったので、今後は、別の戦い方が出来るキャラを作っていきたいですねー。
ブレードガード+キングのカード装備で仁王立ちして、敵の攻撃を弾きまくる!
とか、
攻撃呪文と回復呪文、両手剣をバランスよく使い分ける赤魔導士プレイとか…。

色々妄想しながら、今日も武道場を駆け回るのであった!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる