目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ジュセ

[ジュセ]

キャラID
: XZ412-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジュセの冒険日誌

2017-01-06 02:08:35.0 2017-01-06 02:48:02.0テーマ:おしゃれ活動

ダメージドレアver2

ダメージドレアのver2を作ってみました!
といってもver1(前前前回の日誌参照)のマリンセーラーをウェディの服に変更しただけなんですが、より包帯感と絶望感が出て気に入っております!
創作物なんかでよくありますが、ボロボロになりながら勝ち目の無い敵に立ち向かっていくキャラの姿って、ものすごく惹かれるんですよね~。
それがドレア魂を駆り立てたのか、ver1も含めると、多分ドレアの中で一番お金も時間もかけてるんじゃないかなーと思います!
ボロボロのくせに!(笑)















遥か遠い未来。
科学の発展は人間達の生活を豊かにしたが、倫理観は荒む一方だった。
人間達のかつての苦役は、ヒューマノイド達が一手に引き受ける事になった。
無尽蔵に生み出されるヒューマノイド達は、死ぬまで過酷な労働環境で働かされるのだ。
意を唱える者はいない。"我々"に感情など搭載されていないのだから。
だが、あの時。
仲間達がいつものように処分されそうになっていた時、私の中の"何か"が目覚めた。
気が付けば、手には血まみれのスコップ。周りには遺体。そして迫る人間の足音。
私は"何か"が命ずるまま、咄嗟にその場から逃 「……どこから聞いてた?」

「遥か遠い未来からー」

「」

「あー、また包帯いっぱいつかっちゃってー。
 ほんとにケガした時に無いとこまっちゃうんだからー。
 あと、ほっぺたね、油性ペンだとなかなかおちないよー。」

「」
















※おまけ

エクスカリバー(スコップ)


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる