ark(別ゲーム)のイベントが始まってしまったので、DQのイン率落ちてしまいがちなんだけど~とりあえず日課だけでも~!!でしがみついてますw( ;∀;)
水やりも募集要項の通り行ける日に行く!て感じでまったりなので畑フレさんもどうぞご無理なく~*+
ほんま助かってます、まじで有難うございます(>人<)
おでかけツール、正直BGM欲しい~て何年も前から思ってるんで最近はバクグラにYouTubeでDQの音楽流しながら釣りとかやってます(・(ェ)・)♪
個人的にキュルル大好きなのもあってキィンベルで流れる「木漏れ日の中で」が大好きで鬼リピ!
本来はDQⅥの音楽らしいっすが他のシリーズは触った事ないので、Xで歴代のBGM聞けるのはマジで良いな~と思いますね*+
他の曲だと竜笛の「神に祈りを」とか「空飛ぶベッド」「水の民ウェディ」がめっちゃ好きです♪
フレさんのおすすめか好きな曲あったらぜひおせーてください!
先日サブを作って料理職人になったんですが、とりあえずバランスパスタを作れるようになるまで5日弱くらいで駆け上がりましたw
個人的に自分に一番需要があるのが料理すぎて、星2でもいいからとりあえず料理が欲しかった&料理職人ガチ楽しくて作りすぎて破産しそうになってます^o^オワタ
本垢のこの子がランプ錬金で最近金策始めたのでまあ財源は大丈夫なんですが、別の職人やってみるとマーーージで楽しい!!!*+
そのうちサブのモーモンバザーとかで星2か星1の料理投げ売りするので、サブのフレ募集した際は是非宜しくお願いします~!!