目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

せんちょ

[せんちょ]

キャラID
: BD612-214
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せんちょの冒険日誌

2016-05-27 11:43:00.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

ありがとうドラクエ!

30周年のお祝いカウントダウンに行ってきました!

ドラクエは人生ですよ。
好きなタイトル順に並べるとこんな感じ
X→3→9→5→2→1→4→7→6→8

どのシリーズも好きで思い入れが強いけど、今となってはXが一番!

この歳になって、総プレイ時間が最も多くなるゲームに出会えるなんて思ってもみませんでしたよ。プレイ時間の長さだと2番目は測定できないけどスト2かな。

最近は放置プレイ多いけど、ずっと続けていきます。
11も早く遊びたーい!!

堀井さん、すぎやまさん、鳥山さん、そのたスタッフの皆さん
こんなにも素敵なゲームを生み出してくれて、本当にありがとうございます!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる