目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2017-06-21 22:09:54.0 テーマ:イベント

ドルボートのイベントに行ってきたよー     本日2回目の更新

こんばんは!今日第2回か第3回でした。(たしか)
ドルボートのイベントをピッピで受けてやりましたが、人が多すぎて重たかったです。前やりましたが、そん時はガタラの場所でやりました。
前より人が多かったような気がしました。2回目だからですかね…。
フレさんと野良2人でやりました。
フレさんが募集したとき人1人しかこなかったのに手伝おうと思って募集かけたら、4人からいいね!来ましたw
ビックリしました。
ゴールした順位が確か、192ぐらいだったような違ったかな??
星獣見つけるのがやっぱり難しかったですね。
一匹だけ見つけれては他の二匹はフレさんが見つけてくれました。
ありがとう!!
ただ、2~3匹目にかけて条件が難しかったです。
ネタバレになるので条件は言いませんが見つけるのが大変だったし、人が多すぎて重たかったです。
何とかゴール出来ました。
最初が159番目に見つけて2匹目が198ぐらいだった気が3匹目は一番遅かったです。覚えてません…曖昧です。曖昧過ぎますのでご注意を。
ゴール場でおめでとう!って言ってる方がおられました。
ずーとそこでフレさんとほかの方から見ると馬鹿みたいなことしてましたw
気が付けば重かったゴール場が2人しか居なかったです。 これが最初。
重すぎて全然写ってない。
次に2人だけになった瞬間。
隠し撮りw 変に見えるかもね。
水着だししかも。
ただ横の星獣のヒカリで体が光ってるように見えたから撮っただけですがね。
あと月が凄く綺麗でした!
どうぞ!! これです!
凄く大きくて綺麗でした!
流石に現実じゃあ見られませんがね。こんな大きな月は。
最後にフレさんとのツーショットをどうぞ! 寝てますね2人ともw
左の方がフレさんです。
今日はどうもありがとうございました!
あと、ついでにこのフレさんこの日誌見ている人なら分かるかもですが前にも出てますよ。



なすの格好のお方ですw分かりましたか??
またこのイベントでのフレさん(最後のゴール場)の隠し撮りを載っけたいと思いますww
どうぞ見ていって下さい!
次回予告  
次回!あれ?フレさんどこ行った?の巻
では!次回お会いしましょう!
バイバーイ(^_^)/
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる