目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2017-07-11 10:31:00.0 テーマ:その他

昨日は、テンの日でしたね。

こんにちは!
昨日は、テンの日でしたね。
忘れていました…。
思い出したので間にいましたが、毎回福の神に困ってます。
ただコインが12枚+福の神カード1枚で13枚になったので10枚持ち寄りに行ってきました!!
やっぱりハンバトですかぁー……
ハンマースキルこのために一応100まであげたんですが、あいにくハンマー高い…!こんなにする!?くそ高い…金がない人には流石に無理でした……(T_T)
また溜まったら考えようかな?
ハンマーなんて自分は使わなないから個人的には必要性が無いです。
まあ、自分が人を集めればいいだけ話ですが。
10分ぐらい集まりませんでした…
10周するだけでも凄い時間かかるんだなぁ~。
トルネコとミネアとカンダタに会いました!!
トルネコさん、ミネアさん、お久しぶりです(>_<)ゞ
こちらは、写真無いです(>_<) ちなみに、ミネアから帝国が出てマジンガを貰いました!
次の迷宮で自分と他の人が2枚捧げてくれました!
無事勝ちましたよ!(^_^)V
アイテムも本物出ました!
福引きが手持ちの二倍になり、スペ福は140枚ぐらい!

では、今回はここまで!
次回お会いしましょう!
バイバーイ(^_^)ノ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる