目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-01-08 01:42:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

自分は初のレモネ卓いって参りました。

こんにちは?こんばんは?
毎度お馴染み人狼感想です。
今回はレモネさんが開いて下さりました!
今回自分は、村でした。
初日吊りでした。
見事真占いが最終日まで残り、狩りを騙ったルルーシュさん(狼)が諦めてしまい村の勝ちになりました!
最終日まで占いが残るのってある意味凄くないか?
って言うかリリさん占い引きすぎ。(またかいな)
まだ今年一度も占いが来てないんよー
今年の試合
9戦中狼4で残りが狩1霊1村3
実質霊は、仕事せずに初日吊りで死んでるからやってないに等しい...
狼1勝ぐらいかな?勝率あんま良くない。
村側やと、狩りの時がどうやっけ?
霊は、狐勝ちで負け。
村は、勝 負 勝 だね
狼より村側が勝率良いね、今のところ。

「自分って狼と占ばかり引く人じゃなかったっけ?」
「まだ占が来てないよ?出てくれー黒見つけさせろー!」

(去年は狼と占ばかりでしたのでただの村ばかり引いてしまうのか?)

とりあえず、今後とも宜しくお願いします!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる