目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-02-21 16:40:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人狼イベの感想

こんにちは!
昨日は、チャムさん卓で特殊村やりました。
最初の役は、村で役欲しかったけど占いの人から白に自分見えてたらしいので、それは凄く大きいことだと思いました。
何せ、寡黙で白なのかすら分からなく皆困っていたので自分の色が予想つけるだけでも嬉しいと思いました。
これも成長と言うものですかね?
「なるべく話す」これを大事にしていきたいです。
結果勝てました!

二戦目 狼 勝てました!
なりきり騎士だったんで、gjが起きないという何とも難しい村側。
勝てたポイントとしては、狂人が仲間を囲ってくれて、狂人だとわかり、なおかつ真占い吊れたのは大きかった。
独裁は、バレてましたねw
なので噛まさせていただきました。
噛む人は、ラティさんか、レモンさんかの2択でした。
独裁優先で噛みました。
狂人以外の役だけ噛んで、何とか勝てました。
狼に見えなかったと言われると凄い嬉しいです!
この調子でがんばります!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる