目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-01 02:21:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

お疲れさまでした!

こんばんは、7回目になった人狼イベントの感想です。

この気まぐれ人狼もまさかの7回目。
まあ、本当に気まぐれなので主催回数は少ないです。
それでも皆さん来て下さりありがとうございました!
今日人が少ないと思っていたのですが、意外と人がいたので良かったです。

それと、遅刻してしまい大変申し訳ございませんでした。
来たのが10時過ぎてしまい皆様をお待たせしてしまいました。
優しく歓迎してくれたのでホッとしました。
大変申し訳ございませんでした。

今回は、11人と8FOでしたね。
配役は村5占1霊1狩1狼2狂1
二回目は、FOなので、村1占1霊1共2狂1狼2

占いにラティさん、初手黒出して霊に吊られ…
次開催するとき村陣営の役だけ渡そうかなw
狂人率高くて疑われやすいならそうしましょうww
疑われ無いように…疑われて無いように………
この試合 狼勝ち!
村欠けね!

FOは狂人欠けた……すまないラティさん……………許してくれ
まあ、結果はうん…村勝ち! 

次いつ開催するか分かりませんが、その時はまたよろしくお願いします!
では、また次の開催でお会いしましょう!! 写真全員で撮ってないから、上から撮った。
こんだけ来てました!ありがとう!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる