目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-03-03 02:17:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まめだいふく卓アナザー人狼

こんばんは!自分は、二回目のアナザー人狼参加してきました!

最近ね狼来るようになったら、また村しか来なくなったから少し怒ってたw
でも今日、革命(人狼)が来たんよ!いやー、奇跡だね、こりゃー。
久しぶりにまた人狼側(アナザーでは革命初)出来たので楽しかった!
革命って意外に勧誘先難しいし、警察狙わんと勝てないから、護衛されてない役に勧誘するしかないね。
警察は、護衛か銃殺出来るけど銃殺優先にしちゃうらしい。
平和来るなと思い探偵勧誘しました。
相方びびんばさんが占いcoしてテレポミア黒出して、自分潜伏。
まさかの内通欠けてたね。
のきさんが警察もあるんじゃないかと思ってましたが、内通に見えすぎた時は、
あっ!のきさん勧誘しなくて良かった!と思いました。
びびんば内通で進めてくれて、警察に最終的には銃殺されたけど、それが効いて革命の勝利!
のきさんがびびんばさんを内通として見てくれていたので助かりました。

まあ、村からしたらのきさんの内通ぶりは辛いだろうなあ。
革命からしたら、coしてくれてなくてもびびんば内通として見ている1人なので勝負を握ってたのかも。
自分達は、助かったね。あの行動で。

結局二戦目はやりませんでした。
なので、ワードやりました。

まず自分がGMを二戦。
お題は、多数 鼬(イタチ) 少数 フェレット
二回目
多数 アライグマ 少数 タヌキ    でした!

そのあとレモネさんとGM交代しました。
楽しかったし、終わったあとの話でもって色々勉強になりました。
これから進行役来たら、頑張れるように(全て進行した村負け)を背負い、
村を勝ちに導ける進行役を目指します!
とは言ったものの、その進行役すら手に入れられてない。
占いももう、12村来てないんだよーーーー!!
いい加減役をくれーーー!
と言っても村しかしません。
今回の革命は、狼2連続ぶりでした。
いやー、勝てたのはうれしい!
村でもちゃんと役目を果たせるようになりたいですな。

今日の写真ね! て言うか誰か助けて……前にウルフさんが人狼やってくれたけど、その回も合わせるとさ、何とヤバいんだ……
今日の勝利で、10連勝してるんだけど……………
不幸にならんかな……(怖い)
明日から負けて連敗続きかな?(>_<)

今の所、10連勝 6連敗  が最高です。

このまま連勝記録増やしたいけど、勝ちすぎではないか?
そう思ってしまう。

そんな恐ろしい話………………………
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる