目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-06 20:38:28.0 2018-08-06 20:50:27.0テーマ:おしゃれ活動

なんか、ドレアのバトン来たから初めてなりに書いてみた(ほぼ回答しか変えてない)1054

注意書きコピペ------------------
【バトン回す時のおねがいです☆】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの方に‥

【1054】
    と付けてください!

10→てん   54→こよ
って意味です…そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けるとありがたいです!)
というのが作成者さんからのお願いです(´∀`*)

コピペここまで--------------------------------

はい、では本題に移りましょうか!
飛んできたバトンの内容は…どれどれ…フムフム…

★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
(3つ以上、5つ未満で答えよ)
・防衛軍のズボン
・道具使いのブーツ
・マスカレイドグラブ
・スターダムハット

ある装備でどうにかして作ろうと使い回しばっかしてるので、↑の装備に合うドレアってのを制作してますね。経費削減ってやつですww

★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上、3つ未満で答えよ)
・オーシャングラス
・口+顎髭

この顔アクセ使うとよく「怖い」と言われますが、私は気に入ってます。
ある1つのドレア以外はグラスと髭が入っているぐらい気に入ってますw

★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
髪型や色は、気にしてませんwドレアが良ければそれでよし!w

★アナタがよく使う色は?
(3つ以上、5つ以下で答えよ)
作品が少な過ぎてよく使うのがないwあえてあげるなら・・・
・緑系
・黒系
・白系
・水色系

これといって、花の種類についてはその時によるので書けないかなw
でも↑の色系を使うかな?

★普段作るドレアにポイントはありますか?
格好いいドレアを作ること…かな?
髭とサングラスに合うドレアを作りたいからね。
怖くても、「格好いい」をテーマにしてます。そのテーマに沿ったイメージを作って制作してます。そこは揺らがないです。

★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
特にいないんだよなぁ…なんせ、とある出来事でドレア制作始めたので目標やら尊敬してる人はいないかな…あ、でも、凄いと思う人ならいるよwやっぱ、あの人だよな~自分じゃ作れない物を作れるセンスは尊敬する。
その名は・・・前のドレア日誌に書いたリリだねwwてかリリしかドレアセンス誉めれる人いないわwwその他があれすぎて…w

★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
うーん。明るいイメージ作るときにこれいいなって思った装備があったけど、どれも合わなくて断念した装備があるんだよね…というか、明るい系のドレアは苦手らしいw

これでいいのかな…?この後どうしたら良いんだろうw
これ誰かに渡すのかな…?分かんないから書かないけど、もし飛ばしてと言われたら、更新しますw

以上、飛んできたバトンでした。ありがとうございました! 写真ないから適当に載せとく。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる