目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-09 04:08:58.0 2018-08-09 04:09:43.0テーマ:おしゃれ活動

新作ドレア制作してたらまさかの・・・

こんばんは、真夜中に書いてますw
ローブ系のドレア制作してましたが、まさかの気づいたら別の物を作ってましたw布系のドレアではなく、鎧ドレア作ってましたww
ただ、出来てしまったからには実現しないと勿体ないと思い、体上と頭だけ持ってないやつなので、バザーで値段見たらくそ高いんだな、これが。
私「金無いから白箱狙いに行くか…」
ここから地獄の白箱との戦いが起きるとはまだ知らなかった・・・

まずは、頭から狙いに行くか。
1体…2体…3体…10体…30体…出ないよな…1個も出てくれない(T0T)
1時間後・・・・
ボトッ白箱出た!ガチャ…狙った装備ゲット!(≧▽≦)

さあ、ラスト!体上狙いに狩に行くか!!
1体…2体…3体…100体…200体…300体…出ない!?
もう、今日はここで終わりにするか・・・明日落としてくれ!
そして、次の日・・・
流石にもう、黙々と淡々とまるで作業のような感じでモンスターを狩続けた。
400体…500体…600体…700体…出ない!?
もう、最悪や…こんなに出ないとは・・・・あ、そうだ!別のモンスターも狙い装備落とすから、気分転換ってことでモンスター切り替えよう!

はい、別の場所に移動・・・
「マジでお願い。出てくれ!!」
ここでもモンスターを淡々と狩続けた。白箱は2分ぐらいで出てくれた…がしかし、大事なのは中身である。
ガチャ…ぼうし…ふざけるな・・・・もうこれ4個目だぞ・・・

流石に眠くなりつつあり、これは時間の問題だ。
湧いて出てきた標的を見つけては、倒して、見つけては、倒して…の繰り返し。
もう、つまらない、根気比べ、とかの問題ではなくなっていた。
ただ何もこの白箱狙いに思いがなくなった。「無」である。
これは、地獄。だけど辛くない。ひたすら同じ事を繰り返すのみ。
そして、目的モンスター100匹討伐。
その時にふと思った。「こいつ、転生出るから香水使って効率よくするか」
転生と白箱狙いに変更。
ピカーン!転生出現!しかし白箱出てない。
それからまたしても1時間後・・・
ボトッ…と音がした。見たら白箱だった。久々の白箱。喜んだ。しかし喜べるのはまだ早い。問題は中身である。

ガチャ…[○○○鎧上]
目的の装備だった…これを見て、やっと終わった!!!!
合計5時間かけてやっと手に入れたああああ!!
もう、この白箱狙いという行為から解放される喜びと、装備を手に入れた喜びがあった。

さあ、着色買ってドレア完成してやる!
花がこれまた高い!もういい!花に金使う予定だったんだから気にするな!
でも流石に13万は高い…変えるか…

急いでメギに向かった。
装備して、着色して完成!ドレアコーデに追加!

はい、本来布系ドレアを作るはずのところ鎧ドレア完成したのは誤算でした。
ですが、完成したので、布系ドレア制作にまた戻りますw
まだ、ドレアは公開しませんw
ただ5時間かかるとは思いませんでしたwwすげぇ疲れた・・・
白箱でドレア作ってる人の気持ちが分かった気がした・・・

それでは、おやすみなさい^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる