目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-12 02:43:17.0 2018-08-12 02:45:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハクボタン卓人狼感想!1戦目(前編)(前後分けて書くのにハマりましたw)

こんばんは、1戦目と2戦目分けて書きます。
何故かって?書きたいことが多すぎるんだよ!?
最初の試合抜いて2戦目から書きたいけど、この日誌を楽しみにしてくれてる人がいるので真面目に書きます。どうぞ、お楽しみに。

ハクボタンさん遅刻によりウルフさんがGMに。
配役
村4占1霊1狩1猫1狼3狂1 村人 初日指定
開始前、私の初日で占い決めうちたい病を抑えるとリリィさんにフレチャで伝えましたww

夜から朝に…そして昼になりました。
スタート!
「おはようございます」
「占いcoやまロ白」
「おはよう」 
まあ、朝イチcoでしたね。しかも対抗なし。1-0。
ラティ「占い締め切るぞ」
私「締め切ります」
リリ「占い締め切りますよ?(締め切ります?)」
はい、ここ注目です。
見間違えにしろ、ラティの締め切るぞには、人外には見えなかった。リリの締め切りますよ?(見間違い?)には、対抗出て欲しい狼に見えますね。
私「明日以降霊coなんだろうけど乗っ取りとかあり得るので私は、出て欲しいと思う」
そして、アルクが霊co

これにより、初日リリに投票しました。
その日吊れた人は、ディーゼル(猫)ラティ道連れ…
まじかぁぁぁー!1番白いラティ道連れってマジっすか?え、まじ?って混乱しました。
しかも、初日猫吊りとか村としてかなりキツい状況になりました。

夜です。占い師が1人。占い欠けか狂人欠けどっちかなんだろう。まあ、狂人潜伏は…微妙。
この日の村側予想
ラティ、レモネ、アルク、えいお

朝です。死体は…やまロさんです。
マリナ「リリィ白」
それからと言うものの…リリからの猛攻撃。
リリ「なんで、ラティは村でみて私は、見ないんですか?」
私「ラティは、締め切るぞ。対抗出したい様には見えなかった。リリは締め切りますよ?って言ってたからリリは対抗が出て欲しい狼に見えた」
リリ「締め切りますよ?なんて言ってないしログ見ろ」はい、残念ながらログなんて流れてますよww
リリ「乗っ取りとか見るって言ってましたが、アルクの信用落としたいんですか?」
リリ「(適当)に殴って誘導したい人外にみえます」私「いや、それリリ…そっちこそ誘導したい様に見えるけど…」

まぁ、熱いリリとの殴りあいが始まった。
その間にレモネもリリ狼で見てた。
レモネ「リリは、雑殴りにしか見えない」
はい、レモネ確実に味方と捉えよう。
霊指定がなく、時間が切れたときに…
アルク「グレで」

一斉にオープン!
私とレモネは、リリ投票。
その他がレモネ投票だったかな?
レモネさようなら。村目だったよ…

その夜GMから、「リリから凄い狙われてるね」と言われたら。
そして、リリが吊れなかった…多分勝てないわ…

朝です。死体は…私でした。
そして終わり。

リリーリリィーえいお狼 マリナ狂人
霊アルク 狩やまロ 占い欠け 猫ディーゼル その他村人でした。

かなり怪しんだリリを吊れなかったのが1番悔しかったし、あそこでレモネ吊りになるのは予想外でした。そもそも、初日で猫吊ってしまって1番村目だったラティまでも消えてしまったので、ほぼ村側不利でした。おまけに、狼村目で見てるとかアウトですね。
リリ「雑な殴りでもほぼ勝てるからw」
そうだよな、猫いないし噛みたいところ噛めるしおまけに狂人のマリナがリリィ囲ったんだもんな。ほぼ勝ち確だよなww

前半は、負け、後半は勝てたらいいです…
続きは後編で。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる