目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-13 18:59:59.0 2018-08-13 19:18:23.0テーマ:おしゃれ活動

新作ドレアお披露目会!!

こんばんは、日誌書くのめんどくて書きたくなかったのですが頑張って書いていこうと思います。
人狼は後で(いつか)書きます。
先にドレア公開日誌から書いていきます。

いよいよ、新作ドレアお披露目会となりました。前回、非公開…と書きましたが、今回この日誌を書く動力源となった方がおります。その方に、先にドレアを見て貰ったので書こうと決意しました。

新作ドレア 第5作品目 鎧ドレアの発表! はい、こちらですね。
実際は、布系ドレア制作してたんですが、何故か気づけば布から鎧に変わってしまいましたwなので先にこちらから完成させました。日誌を拝見してくださっている方なら知ってますが、こちらのドレアは白箱から装備を狙った物となります。計6時間かかりましたw
頭と体上を白箱狙いでやって、頭1時間。
体上5時間。計6時間となります。
もう、このドレア不人気だったらドレア作るのやめるかもww
かなり頑張りました。(戦闘)

ドレアテーマは、「騎士」
顔は想像してくださいw
このドレアで人狼したら、目の前の人(皆)が怯えてしまう自信がありますw

はい、次。 本来の制作が、このドレアになります。
これが、自腹で60万ぐらい?
これと、着色に金取られましたw
髭もちゃんと使っております。 
ドレアテーマは、「大魔導師」

この2ついかがでしょうか?
好評だと嬉しいな(≧▽≦)

それと、このドレア日誌を書くきっかけになった人が、チョコさんです。

2つのドレアの評価は・・・
「90点以上100点未満」だそうです!
点数つけるの苦手らしいけど、かなり評価高くて驚きましたww
チョコさんは、鎧が好みらしいです。
まあ、チョコさんとの会話集は気が向いたら書きますねw

そして・・・
さあ、ラティさんよ!高得点をください!
お願いします。

それでは、見てくださりありがとうございました。
こんな下手なドレアしか作れませんが、見てくださる方がいるだけでありがたいですwありがとうございました!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる