目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-14 03:13:53.0 2018-08-14 18:31:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハクボタン卓人狼感想後編!

はい、ちゃちゃっと書いていきます。
ウルフ吊りになった…ってところまで書いたんだっけ??
アルク護衛。
リリ噛まれました。

2日目
占い 
アルク→ディーゼル白
ユニ→マリナ黒


レモネ→ウルフ黒
やま口→ウルフ白

真狂ー真狼とみた。
どっちが正しいんだろうか。

初日の動きを見ると、レモネはかなりふざけている印象があった。狼の行動には見えない…はず。
一方やま口は、寡黙気味に見えて、レモネからもそのことを言われていた。
どっちが真にみえるかって言えば今だとレモネなんだよね。
だけど、レモネ投票しちゃったんですよ…
レモネ吊り、つまりユニ偽ってことになるんですよね。

夜になり、護衛先が占いどっちか。
本来レモネ吊ったと言うことは、アルク真ってことになるので、ユニから黒出されたマリナさん視点の狼を考えてみました。
すると、マリナさん視点。
ユニ狂で私とクラインとレモンが狼。
んん?私狼になるのか…私は狩人です。
なるほど・・・
私「ユニ護衛で」
GM「分かりました」

死体はアルクでした。
良かったです。アルク護衛でGJ出たら後々大変でした。ユニ護衛にして正解でした。というか私視点ユニ真ですし。 

占い
ユニ→やま口黒

やま口→レモネ黒(だっけ)

この日、私はユニ真でマリナ狼主張をしました。
「マリナさんは、初日パンダに対して反応が遅く、しかも黒を出されても反応が薄く、マリナさん視点での狼を夜に考えてみました。すると、狼が私とクラインとレモネになります。多分合ってると思います。」
マリナ「そうなんだ…」
私「いや、あなた視点そうなるんですよ」
私「そうなんだ…って考えてないんですか…」

はい、もう良いでしょう。

って、何故かクラインが吊られました。
もう護衛先は、1つ。
しかも、猫生きてますし、猫ディーゼルになります。狼なら、グレ噛んで死にたくないだろうから占い師噛むだろうな。GJ狙いでユニ護衛。

朝になりました。死体はありません!
はいはーーい!!
お見事!!GJ出したよーー!!

「おはようございます」
ディーゼル「狩人出てすぐに!」
私「狩人co、護衛アルクユニユニ」
スキップになりました。
反対派がいたため再開です。

ディーゼル「なんでユニ護衛?」
私「なんで?」
ディーゼル「あーそゆこと。ごめん。スキップ」

投票結果
マリナさん吊り!

夜になりました。
まあ、ユニ護衛ですね。

狼が落ちまくったw
そして、狼が降参しました。
村人の勝利です!!

はい、GJのおかげですね。
良かったです。アルクGJだったら神ではなく地獄の結果になってましたね。
人外1人減るのってやっぱ大きいですね!

上手いこと占い師が黒を見つけてくれたのと、私がマリナ怪しんでそこをユニさんが占ってくれたのがデカいと思いました!

狩人で、2回目のGJ出せました!
お疲れさまでした!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる