目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-16 14:01:34.0 テーマ:その他

大変だ!またまたバトンが回ってきちゃった!(自己紹介バトン)人狼関係の誰かに渡すよw

フレンドである、可愛らしい熊…?の「みつぷー」(さん)からのバトンです。
ありがとうございますw

□名前の由来
特にないんだよなあww偶然出てきただけw(酷すぎる文章だなw)

□年齢
非公開。
ただ、白髭とグラサン常につけてるおっさんみたいなオーガだから
40~50代ぐらい…?w

□DQで楽しいこと
そりゃー、勿論ストーリーだよ。続きが楽しみでしょうがないよw
あとは人狼してる時だねwwこれは忘れたらいかんよw

□DQで悲し_ロ(・ω・=) ケシケシ“〆(^∇゜*)♪
次からは↓
□DQで好きなキャラは?にしましょ♪
(↑のやつ書いていくぞ。)
そうだなあ、好きなキャラか・・・・
フォステイル好きなんだよな。プクだからww

□好きなタイプ
タイプ……!?うーん…こりゃなんつー質問だことw
どうゆうタイプなんだこれwバトンくれた人は「水」って答えてたけどwそれでいくかwwそのタイプなら、「炎」が好きかなw

□今やりたいこと
今やりたいこと…ないなぁ~。今じゃなかったらあるけどなw
面倒な金策1択。金欠なんじゃーー!

□今ほしい宝珠
特になし。

□フレンドの人数
180~190ぐらい。人狼関係が約30~40人ぐらい占めてますw
人狼のため、フレンド枠開けないとなので泣く泣くフレ消してます。

□チーム&ルーム所属
チームには入ってますよ。現在過疎ってますが・・・
ただ、私がDQX開始してちょっとした時に入ったチーム(3個目)なので
今のチームに在籍してから、約4年。10月31日に5年目になります。
なので、抜けれませんww
ルームは入ってないです。興味ないし、人狼で使うから。

□種族変えるなら
プクリポしかないでしょ!可愛いからね(≧▽≦)

□あんなこといいな♪出来たらいいなぁ♪
フレンド枠を20人ぐらいでも良いから増やしたい!w

□放置してるもの
サブクエストとか?

□最後に一言
そうだなぁ、伝えるならこの機会に・・・ 
「フレンドになってくれた人や、プレイベで出会った皆様ありがとう!」
って伝えたいですねww

さあ、問題の誰にこれを渡すか…ですがどうしようww
前回のドレアバトンのお返しで、このバトン渡しますか!ww
後は、人狼関係の誰かにポイッ(゚Д゚)ノ⌒・と渡しますねw

渡したい人

「チョコさん」「こじみすとさん」「リリさん」「ラティさん」 
見てくれてたら「ディーゼルさん」とか渡してみたいかな?w
この少ないなかで、書いてくれたら嬉しいなw

以上、自己紹介バトンでした!

テキトーに写真貼り付けときます。(人狼の写真で許せ)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる