目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-18 06:49:00.0 2018-08-18 06:52:46.0テーマ:写真活動

リリとの会話集…?いや、写真集だ!(第3弾)

3パートになります。
これがラストパートになるはずです。

前回の放火事件には続きがあります。
しかし、その前にある写真を載せていきます。

これです。 犯人による、怪しげな行動を捕らえた写真です。
それからそれから… 指してた方向に向いてみた!

「一面真っ白な雪景色だった!」 なにしてんすか…人ん家の外付けベッドに寝てるし…捕まえるよ?いいの?襲いますよ?

てか、寒くないの…?風邪引いちゃうぞー?


次の写真は、問題の写真になります。
今からその現場写真を見せましょうww

これだーー! 外ですが、火が燃え移るではないかー!
しかも、草のベッドとか待て待て待てーー!
燃える!火事だよ!火事!

雪ばらまくしかないよ!?

「ふぅー」
すぐに雪まいたので火が消えました…w

神出鬼没…ではないですが、いつか貴方のお家が火事になる日も近いかもしれません。
もしなったら、犯人はこの人かもしれません・・・
火の取り扱いには、ご注意を。(なんの広告やww)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる