目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-08-30 10:48:52.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

何故か最近よくバトンが回ってくるようになった・・・
書けるバトンから書かさせてもらいますので是非是非くださいな!
今回のバトンはロッシュさんからのバトンになりまーす!

さあ、まず最初の質問は…フムフム

Q.ドラクエは好き?嫌い?

A.勿論好きだぜ!嫌いなものはやりませんし、やってません。

Q.ドラクエのどこら辺が好き?嫌い?
どこら辺か~ストーリー?物語が好きかな。

Q.ドレアは好き?嫌い?
嫌いではないよ。どちらかと言えば好き…かな?

Q.好きなドレアのジャンルは?
格好いい系!

Q.ハウジング好き?嫌い?
この写真を見て嫌いに見えるか? Q.ドラテン以外のオンゲしてる?
してません。

Q.ドラクエのイベント楽しみ?
楽しみだよ勿論。最近とかならコラボイベントとか楽しいね!

Q.好きな種族は?
プクリポとエルフ
ドレアだけなら、オーガ1択

Q.エンドコンテンツいってる?
実際興味がない。弱いから行けないしw

Q.好きなしぐさを教えやがれください
「美少女怪盗のポーズ」
「勉強する」
「狼まわし」 さあ、このバトンを誰に回すか…!
もう決めてますよ!!

バトンを回したい人
フレンドの「キョーコ」さん。「みつぷー」さん。
人狼フレの「アルクェイド」さん。見てくれてたら「レモネクロス」さん。
そして、やっぱり、見てくれてるか不明な「ミハ」さん。
この方たちにバトンを回したいと思います!

誰かしら書いてくれることを祈ってます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる