目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-09-05 02:42:05.0 2018-09-07 00:34:59.0テーマ:イベント

気まぐれ人狼特別企画!~景品を賭けた熱いバトルだ!~

こんばんは、開催日2018年9月16日22時から開催します。
開催場所 グレン雪原地区4272-2
発案者 こじみすと
企画者 こじみすと フィクッス ラティ

人狼バトルを繰り広げてもらいます。
試合終了後、GMPL観戦者には本日のMVPを決めてもらいます。
1戦目MVPになった者には豪華景品をお贈りいたします。
1戦目は、私がGMを勤めさせてもらいます。
景品につきましては、非公開として、貰った人にしか分からないシステムとします。
何か分からない景品を賭けてやりたくない!って人はいるでしょう。
豪華な景品とだけは、言っておきます。参加して損はないでしょう。
ただし、景品目当ての参加は、ご遠慮願います。
そのため、景品は非公開とさせてもらいました。

配役につきましては、特殊入れれるなら入れたいです。
あと、初心者さんは多分少ないと思われるので人数次第で大会ということで全面戦争配役取り入れようかなって思ってます。配役 狼2信1狂1狐2背1占2霊2狩1
基本的に大人数を想定してますので、特殊入れて楽しみつつ、本気でやりあってほしいなぁって思ってます。
当日の参加者人数で配役は左右されるので、ここで確定を言い渡せませんが、特殊はいれるつもりで進行しますので、特殊になれておいてほしいですね。
特殊入れた村は、熱いバトルが見られそうなので入れたいです。
チャレンジ精神があれば、どなたでも参加可能ですので怖がらずにご参加お待ちしております。

「追記」
こじさんからのご依頼により、霊界(観戦者)さんに2日目までに狼と狂人を当ててもらう推理を+することになりました。
霊界で、誰か代表者を決めます。
代表者は、何名か作ります。
観戦者の予想をその代表者の人に伝えます。
そしたら、代表者の人がこじさんに予想結果を伝えてください。
この予想は、観戦者の個別予想になります。
見事当てれた方には!景品として、こじさんからメタスラコイン99個貰えます!
もし予想したのが当たった人が2人だった場合、2人ともメタスラコイン99個貰えます!
そして、その集計は1日毎にこじさんに予想を伝えてください。
例「狼◯◯と◯◯で狂人◯◯」と記入してください。流れとしましては、以下の様に進めます。

狼の最初の噛みを1日目とし、2回目の噛みを2日目とします。その2回目(2日目)の噛みが行われようとしている夜時間を制限として進めさせてもらいます。
最初の議論→夜(ここで1回目の予想を伝達)→2回目の議論→夜(ここで2回目の最終予想を伝達)この時点で予想は締め切ります。

結果は試合終了までお待ち下さい。
当たっていた人がいた場合は、景品をこじさんから渡されます。
予想は、狼と狂人両方当たっていないと景品は貰えませんので気を付けてください。

2戦目ラティさんが私と交代でGMになってもらいます。
この2戦目は、景品なしでのバトルになります。
いつも通りに試合をしてください。

この告知は私の日誌にしか記載しません。
景品目的の人を減らすためです。
なので、ちゃんとした告知は出しません。

当日楽しみに待ってます! MVPと景品を獲得出来るのは、これを見たそこのあなただ!! こんなことされたけどねwww
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる