目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィクッスの冒険日誌

2018-09-17 02:16:53.0 テーマ:その他

今日のキラキラ利益!

集計しました。
オーブは数えません。これから、書けるときは毎回その日のキラキラの利益を書いていきます。
人狼終わったあとキラマラしてきた。少しだけ回復してました!その結果6万ぐらい増えたかな?w

本日の成果!
アステライト鉱石 18個 212400G
うつろい草 3個 57000G
神秘の鋼線 1個 17000G
合計金額 28万6400G

かなりの利益を出しました!
大体、アステライト15個のうつろい1神秘1を平均とした場合、現在の値段でいくと21万。最低でも21万は稼げる模様。それを、7日間続けた場合149万も利益になります。
今回の数が7日間続いた場合、200万4800G 
半分は変わっちゃうけど、それでも最低でも150万近く1週間続ければ稼げるのが分かった。

それにオーブも入るので、大体1日の利益が上手くいけば50万。貯めるからあれですがw

てなわけで、書けるだけ毎日金策日誌書いていこうかなって思ってます。
目指せ!1000万!(出来たら1億稼ぎたい)

それでは、おやすみなさい^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる