目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フィクッスの冒険日誌

2018-09-23 03:59:54.0 テーマ:その他

寝て起きて目が覚めたので車買った報告書く

完全に時間が狂いそうなことになったw
変なの時間に目が覚めたww
仕方ないので車購入したことを報告いたします。
まずは、写真を見てもらえれば分かるかと。 ガチで購入しました。
フレさんに初めての1人目として乗ってもらいました!魚の乗り方はヤバいw
拡大したら分かるけど…こんな感じ。 チャラすぎる・・・後ろのキラパンにくわ…失礼いたしました。
試運転がてらガタラの周りをグルグル走行してましたが、若干動きが重たい印象がありました。
実際の変化はないでしょうが、見た目の影響でそう錯覚しちゃってるのかもw
そして、オーガが乗ると思ってたより車小さいwww

昨日はかなりいい日でしたw
1000万貯まるし、これは買えて、あれは手に入れて
「あれ」についてはまた後日ご報告いたします。

それじゃあ、おやすみなさい^^
(自分は寝れそうにないけどw) 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる