どうも皆様こんばんは、数日程度と言っておきながら何週間かかったことやら…この日を迎えたら公開って予定でしたがなかなか予定通りに行かずに、ここまで先延ばしになりました。
やっと、今日その予定が終わり公開となります。
ずーと解禁するまで誰かに見られるかもしれないと思い着たくても着れませんでしたw
これでやっと隠さず着れるw
では、ある方からのご依頼の「闇騎士」ドレア解禁です!写真どうぞって、探したら写真撮り忘れてたwよし、この続きは写真撮ってから更新します!w
すいませんm(_ _)m
追記
写真撮りましたので公開します!
見に来てくださった方申し訳なかったw
これが!闇騎士ドレアだぁぁぁあ!

頭の装備は苦い思い出があるため、何を言われるか怖いですが、過去最高傑作だと自分は思うので今の自分は無敵ですw
あと、頭の装備外した中身気になりますよね?キニナルッテイッテクダサイ
はい、ドドーンとオープン!

リルチェラ可愛いから、なんか雰囲気壊れてないかな…心配だ!
毎度のことながらお髭は生えてますよ。切りませんよ!
この完成した闇騎士ドレアをある提供者さんが納得してくれるか…そこが問題です。あまり評価は聞きたくないってのが本音。
ガッカリさせたくないからね。
まあ、公開したことだし本人にもいずれちゃんと見せますけどねw
最近顔出してないから近いうち、これ見せるだけの為に顔出そうかなw
というわけで、闇騎士ドレア無事に発表することが出来ました!
暫くはドレア制作おやすみします。
枠が徐々に圧迫されてきて、お金もカラカラなのでw
それでは、見てくださりありがとうございました!