目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

フィクッス

[フィクッス]

キャラID
: AN575-534
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フィクッスの冒険日誌

2018-11-02 23:48:46.0 テーマ:その他

ドラクエ10少しin控えます

こんばんは、ただでさえinしてませんが、少しの間in控えさせてもらいます。
理由としましては、朝から風邪っぽい症状(鼻水)がありまして、特に気にせず仕事場に向かったんですが、鼻水が酷くて、途中から喉の痛み(分かりやすく言うと、喋りすぎて喉がイガイガする感じ)がありました。
帰って来てからも鼻水、鼻詰まり喉の痛みは収まらず、トローチ買って舐めたりしてました。
前に風邪の時に病院から貰ったうがい薬を使いました。
余ってた風邪薬も引っ張り出して飲んだんですが、熱があったら怖いので念のため熱測ってみたんですよ、あまりにも高くて測り直したぐらいです。
1回目が38.9度で、驚いて測り直しての2回目が38.5度。
体はダルくなく、頭も痛くないです。バリバリ元気に動いてます。
インフルエンザだったら怖いのでネットで症状調べてみたんですが、筋肉痛とか関節痛が起こるらしく、今のところそれ等は見られません。
なので、風邪で単なる発熱かなって思ってるんですが、病院行って検査してもらうべきか迷ってます。
最近風邪とかインフル流行ってるっぽいので怖いです。
インフルならろくに外にも出歩けなくなるし、仕事にも行けなくなるので、検査してもらうべきでしょうか?

因みに、予防ワクチンはここ数年射ってません。
なので、風邪でも暫く安静にしたいのでドラクエ10を少しの間ですが、お休みさせてもらいます。下手にゲームして悪化させたくないので。

皆さんは体調管理にはお気をつけてください。(体調不良からのメッセージ)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる